SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


感動した!!

「Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009
“FRIENDS”~あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆~」に行ってまいりましたー!!
クリスマスパーティーライブなので歌あり、バラエティコーナーありの盛り沢山のイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

今回も豪華ゲスト出演陣ですよー!

麻倉あきら/石川智晶/石田燿子/鵜島仁文/近江知永
奥井雅美/栗林みな実/サイキックラバー/savage genius
下川みくに/bless4/松本梨香/美郷あき/桃井はるこ


これはガンダムイベント+アニサマ!?
熱すぎるぜ!!
それではセトリにそって書きましょ~w

【オープニング】
1.WINTER WISH - 米倉千尋

【第1部】
2.Forever... - savage genius
3.Happy Sensation - 近江知永
4.翼~Memories of Maple Story~ - 下川みくに
5.あんりあるパラダイス - 栗林みな実


ここで最初のパーティコーナー
どこかで見たことのある映像とともに…w
『ちひろの恋のむな騒ぎ』
ここではちっひー、ああちゃん、近江さん、下川さん、栗林さんで
お題にそっての恋バナですw
栗林さんの「乱暴にされるの好きなんです」発言に笑ったw
(呼び方を、という意味らしいw)

最後にこの1部出演者全員でスペシャルメドレー!
6.すてきなホリデイ~恋人はサンタクロース~ロマンスの神様

【第2部】

7.private wing - 石田燿子
8.Wild succession - 美郷あき
9.Alive A Life - 松本梨香
10.創聖のアクエリオン・Go Tight!メドレー - bless4


美郷あきさんの衣装が和装ドレスって感じでとてもかわいかったです(*´ω`*)
ここでのパーティコーナーも
どこかで見たことのある映像とともに
『ちひろの東京フレンズパーク』(あれ?このタイトルであってる?w)
飲み屋での集まりSEASON4(ちっひー、梨香さん、石田さん、美郷さん)とbless4でチーム戦w
進行役にモモーイがメイドさんコスで登場。
タオル上げゲーム、ジェスチャーゲームでbless4が勝利し2ポイントを得たが
最後のゲーム、ゴムボールリレーはまさかの100ポイントww
ここでSEASON4が100ptゲットで逆転勝利しましたw

そして最後にこの部の出演者でスペシャルメドレーです!
11.サンタが街にやってきた~White Love~学園天国

この部では前回同様梨香さんの男前っぷりが面白かったw

【第3部】
そしてかなり最強クラスの第3部!

12.First Pain - 石川智晶
13.Trust You Forever - 鵜島仁文
14.DREAMS - 麻倉あきら


イントロが流れた時点でかなりヤバかった…
Trust You Foreverキタァァァァー!!!
脳内に自然とGガンダムの後期オープニング映像が流れてました。自然と涙も出ますよ(´;ω;`)
ただただ感動でした!!

ここでのパーティコーナーもどこかで見たことのある映像とジングルで
『NEWS CHIHIRO』
ニュースは3本で去年もお伝えした「ホッキョクグマ・ツヨシ(♀)の婚カツ情報」、
「若田光一さん帰還」、
「祝☆ガンダム30周年」について!

そしてこのガンダムシンガー全員で超スペシャルコラボ!
15.ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~アコースティックバージョン
めちゃくちゃ神懸っていた!!

この後はちっひーのアルバムから楽曲提供の方々とのスペシャルコラボ!
16.My Departure - 米倉千尋&鵜島仁文
17.12番目の・・ - 米倉千尋&石川智晶

ホント、スペシャルすぎる!

【第4部】
18.侍戦隊シンケンジャー - サイキックラバー
19.へんじがない、ただのしつれんのようだ。 - 桃井はるこ
20.天使の休息 - 奥井雅美


奥井さんの曲はキング時代のが聴きたいなーとか思ってたので嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

ここでのパーティコーナーは
『プロジェクトX'mas』
もちろんNHKのアレですねww
ちっひー、サイキックラバー、桃井さん、奥井さんの過去のPVを紹介しますw
ちっひーのPVは「嵐の中で輝いて」で自分の中ではこの映像は恥ずかしいらしいw
「でもまだYoutubeにアップされてないんですよ!このPV持ってる人いる?」
との問いに会場でわずかに手が挙がる。
「ニコニコ動画にアップしてイベントからきましたって書こう」とかモモーイ言ってるしw

その後は今年を漢字一文字で表すと…というコーナーでした。
奥井さん「昇」、モモーイ「光」、YOFFY「悲」、JOE「表」、ちっひー「生」
みなさん綺麗にまとめておりました!

そして第4部出演陣で冬の曲メドレー!
21.WINTER SONG~ルミカ~サンクチュアリ~to Love.

その後は3部に続きちっひーのアルバム「DEPARTURE」からコラボ!

22.Overwrite! - 米倉千尋&サイキックラバー&桃井はるこ
23.プレリュード - 米倉千尋&奥井雅美

プレリュードのとき、感極まっていた奥井さんが印象的でした。

【第5部】
ここでちっひーのターン!
いきなりのスペシャルメドレー!
24.WILL~僕のスピードで~約束の場所へ~Return to myself~Just Fly Away
25.10 YEARS AFTER

最後は10YEARS AFTER!
最高に心に響きました(*´ω`*)

【アンコール】
26.嵐の中で輝いて
アンコールでは出演者全員で!
もうこの曲で決まりでしょう!!w

去年よりもさらにパワーアップしたパーティライブでしたヽ(*´∀`)ノ
時間も4時間以上とボリュームがあって、内容も盛り沢山で本当に楽しかったです!
毎年恒例になりそうな感じですねw

関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!!
あんりあるパラダイス歌ったんですか!?僕、けんぷファー大好きなのでめちゃめちゃ聞きたかったですよ~。
しかもETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ってしょこたんもカバーしてる曲じゃないですかー!聞きたかったですね~。
米倉さんの曲も好きなので行けばよかったかな~と後悔してます(>_<)

  • 2009/12/13(日) 22:14:48 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
まさか4時間超えのライブになってたなんて!実質6割くらいしか堪能できませんでした…
若干ですが去年よりキャパ上げてるし、来年も期待できるんじゃないでしょうか?来年はちゃんと参加しようw

  • 2009/12/13(日) 23:33:17 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

近くに住んでいたら行きたかったよ@@;
念願叶ってよかったですねw
ほとんどスパロボメドレーみたいな感じwww

  • 2009/12/13(日) 23:53:15 |
  • URL |
  • マコト #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

あんりある良かったよーw
とにかく凄く内容が濃くて楽しいライブでした!
ETERNAL WINDは曲のタイトルコールがあったとき思わず
「おお~!!」とか言っちゃったw
しょこちのはしょこたんかばー2だね。
Gトリビュートでは美郷あきさんもカバーしてたり、
中野腐女子シスターズのライブではきゃんちも弾き語りしてたり。
いろんな人にカバーされるというのはそれだけ名曲だって翔子…じゃない、証拠ですよねw

  • 2009/12/14(月) 00:49:26 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

マジでお疲れっしたー!!(1日に3つこなしたという意味でもw)
そうだねぇ、My Departureまでだったから丁度6割くらいですかね?
ライブが終了して「えっ!?4時間以上経ってた!?」って感じで時間を忘れておりましたw
この内容ならさらにお客さん増えると思うなぁ。
ちっひーサンタのプロデュース力に脱帽!

  • 2009/12/14(月) 00:54:49 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>マコトさん

これは行ける距離なら行かない選択肢はないでしょうw
いや~、さすがにTrust You Foreverはシビれまくった!!
まさに念願かなったって感じですね!
ただそれだけじゃなく本当にすべてにおいて素晴らしいライブだったので大満足ですヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/12/14(月) 01:05:50 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

自分も行けばよかったかなぁ・・・。

生のTrust You Forever聴きたかった。

  • 2009/12/15(火) 23:07:12 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

Trust You Foreverはきっとくる~、って思ってたんだけど
いざホントにこれが来ると
どう対応していいかわかんなくなるほどでした。
最強すぎる!

  • 2009/12/16(水) 01:28:51 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/682-0df1feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

