SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐女らNight Live Z-SP プリザーブド・フラワー

行ってきましたよ!久々な感のある腐女らNight Live!
前回は不参加だったので
連続してお休みなんてありえない!って感じでw

今回のキーはやっぱり中野腐女子シスターズのデビュー曲披露にある!!
期待しながら開演待ち!

ライブ1部(勝手に命名)は中野腐女子シスターズのターン!
フーフー724、プレパレード、シャッ腐ルコーナー、
そして衣装チェンジ(初披露!)してデビュー曲「Honey Bee~」!
サビがすげー頭に残るなー!ってか衣装かわいいw
あとシャッ腐ルのコーナー、きゃなん(きゃんち&コナン)のtrust youしかわかんなかったよ(;・∀・)

第2部ははなわさん登場で
724メンバーサイン入りTシャツなどのプレゼントをかけてのクイズ大会+ジャンケン大会!
クイズは最初のほうの問題はやる意味があったのか?ってくらい簡単だったわけだがw
はなわさんの歌った曲は「いい男」!これは燃えるな!

第3部は腐男塾!
今回は腐男塾でシャッフルがあったよ!
いつかやるとは思ったがw
今後724と腐男塾の組み合わせでシャッフルやりそう(笑)
曲目は俺の空、男坂、キミのものがたり、勝つんだ!
七常の腐器、ヲタキスト、絆

だったかな(抜けてるのはないと思うが…w)

ラストはアンコール!
ん~、アンコールはあんまり揃わないね(;・∀・)

まずはなわさんが登場してここで724デビュー曲HoneyBee~のPVを公開!!
PVはところどころセクシーな感じでした(ノ´∀`*)
そしてアンコールで724が今回の物販のTシャツで登場!これはかわいいw
曲は「Go! Fight! 腐女子シスターズ」と新バージョンの「たたかえ!暴露マン」でしたヽ(*´∀`)ノ

その後は握手会だったけど、
欲しい物販がなくって(というか手持ちがぜんぜんなかったわけだが)
今回は並ばなかったです汗

そして会場の外にいたら、
かながわIQさんがピョコタン先生と謎のマスクガールと出てこられたので
少しお話させていただきました。
ありがとうございましたぁー!ヽ(*´∀`)ノ
しまった、腐女らの直後なのに奈々さんの話ばっかしていた・・・w

いや~、久々のライブだったけど楽しかった!
あ、そうそう次のライブのチケットを買ったらなんかやけに良番でしたww
女性優先入場、今回なしだったんでしょ?
そしたら次もそうして欲しいなぁ~w
とにかく期待だ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/680-6435f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

