SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



坊やだからさ…

そういやこの前TVKのニュースが「ガンダム」というキーワードに引っかかって
録画されていたので見てみた。
そこで紹介されてたのは横浜中区にオープンしたという「BARジャブロー」
いわゆるガンダムバーですねw

おおお、激しく行ってみたいのだが!!!
オリジナルカクテルを注文すると店長&お客さんでそれに伴ったセリフを叫ぶというww
「ソロモンの悪夢」だと有名なあのセリフですね。
「東方不敗」なんてカクテルもあってセリフは勿論流派東方不敗演舞のあのセリフ!!
ジャブローという店の名前のわりに1stだけじゃなくって
Gガンダム好きな人もウェルカムなところがイイですね。
そのうち足を運ぶかw
関連記事

コメント

シャッス!
おぉガンダムバーですか!気になりますね。
最近ファースト見ているんで(先日のガンダム芸人の影響です
一応Gガンも見たので次はファーストに挑戦です。

  • 2009/12/05(土) 02:27:03 |
  • URL |
  • redsky #m3PXv2s6
  • [ 編集 ]

なんとぉぉおお

是非行きたい、絶対行きたい、凄く行きたい。

突っ込むぞ

  • 2009/12/05(土) 06:00:50 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

お酒飲めないですけど、行きたいですねー。

今度みんなで突撃しますかw

  • 2009/12/05(土) 12:01:22 |
  • URL |
  • コゼット #-
  • [ 編集 ]

>redskyさん

おお!1stも見始めたか!!
テレビ版かな?それ終わったら劇場版も見たほうがいいと思うね。
劇場版は音楽の入り方が良すぎる!
劇場版DVDを貸してもいいのだが、
きゃんちのサイン入りなのでなんとなく貸しづらいw

  • 2009/12/05(土) 19:08:22 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>シマさん

ガンダムバーって結構全国各地にあるらしいですよ。
自分もやれるもんならやりたいですわw
ジャブローの店内を見るとかなりのパラダイスで
いい時間がすごせそう!

  • 2009/12/05(土) 19:10:27 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>コゼットさん

未成年は入店禁止だろう、おそらくw
ってかキミの場合なら問題ないか…(おい
なんかね、単身乗りこんでもお客さん同士とかで
結構話が盛り上がれそうな気がするぞ!
今度デニムばりに偵察に行ってみる!

  • 2009/12/05(土) 19:12:20 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

すごい企画があるんですね!!
行きたい、そしてハマーン様の薔薇に舌鼓を(ry
ZZ以降も見ないとなぁ~

  • 2009/12/05(土) 21:59:36 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

ガンダムバーって軽くググっただけでも
秋葉原、大須、神戸、仙台etc…と各地にあるんですよね。
ファン同士の交流の場という感じで凄く(ズゴック)興味ありますよね。
ちなみにジャブローならウチからも近いんでいち早くレポートしたいところですw

  • 2009/12/05(土) 22:19:13 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/673-6473dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

