SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



みんなで観賞

昨日のMUSIC JAPAN、とてもいいVTRでしたね(*´ω`*)
改めて、本当におめでとうございます!!と言いたい!!
そしてなんというタイミングか、スマイルギャングも節目の第400次集会!!
凄いよね、なんだこれ!?奇跡?w

紅白出場発表になった23日、あちこちでチラホラみかけた
「ちょっと複雑…」というファンの声。
あのMJのVTRを見たらそれは極めて不適切な言葉だな~って思った。
夢を叶えた方には史上最大のエールを送るのがベストなんだぜ!!
関連記事

コメント

メディアに露出して変なファンがつくから嫌とか、テレビで変な扱いされると可哀相とか、たぶんそういう事なんでしょうけど、そんな事で潰れる人じゃないし、誰が何と言おうと私は水樹奈々を応援し続けますよ^^

奈々ちゃんの晴れ姿は諸事情によりワンセグで見る事になりますがw


  • 2009/11/30(月) 22:39:26 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

シャッス!
どうして自分が応援している人の夢の舞台を素直に喜べないんですかね^^;
スマギャンは本当にびっくりでしたw

  • 2009/11/30(月) 22:44:06 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

そう!まさにその通りだと思う。
もはや奈々さんは押しも押されもしないアーティストだし、
三嶋Pをはじめ、チーム水樹にも守られてると思うから
余計な心配は要らないと思うねw
紅白、とりあえずダビングはまかせとけ~w

  • 2009/12/01(火) 20:20:12 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

いろいろな考えがあるから
何が正しいかなんていえないのも事実ですけどね、
自分にはここは思いっきり祝福する以外に選択肢がなかった!
スマギャンで「パパとママで紅白に出れたら良いねって話してた」ってのを聞いたら
なんか泣けてきました…(´;ω;`)

  • 2009/12/01(火) 20:24:41 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/670-5e80eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

