SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



今年はGガン15周年

今日はGガンダム第1部(と勝手に呼んでいる)終了の45話まで見ました。
やっぱり泣いてしまう…(´;ω;`)
見たことがある人はよ~~くわかると思うんだけど
特に44話・45話は涙無しには見ることが出来ないんですよね。
なんか息が詰まるような感動っていうかなんというか…
上手く表現できないのがもどかしいがとにかく最高すぎてたまらんよー!

LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 18min 36sec
↑第39話「石破天驚拳!決闘マスター・アジア」より。
この回すげーテンション上がる!!(*´∀`*)
二人でビルを蹴り出したあとからの展開が好き過ぎるw
ゴッドガンダムが海からドッバーン!と出てくるところから
ドモンが石破天驚拳を撃つまで珠玉の時間w

嗚呼、ホント素晴らしいなぁー!!
見てない人には必ず見て欲しいと思える作品だ!!
Gガンダムは「物事は先入観だけで切り捨ててたらもったいない」って事を教えてくれたぜ!
関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/669-67395ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

