SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


やっぱチーム水樹だよな!

上げてないレポとかまだあるんですがまだ奈々さんの紅白出場についてまだ書こうかな。
なにやら凄く首が痛いんだけどねw



今日出場が確定したのをテレビで見てて、なんともいえない感動を覚えました。
そりゃ涙も自然と流れますよ!
また夢を一つ叶えたわけですから。

個人的にはやはり「深愛」を歌って欲しいと思いますね、
勿論フルメンバーでね!!
紅白にはチーム水樹として出るという表現のほうが正しいと思うんだ。


とりあえず19時からのNHKのニュースは録画しなければ!
と思ってニュースを見ていたらシュガーさんから電話があって電話越しに共にニュースを見てしまったよ!
image 0022
image 004
image 008
なんか二人とも感涙モードだったわけですけどね(笑)

その後はこの前FCイベであまり話せなかったのもあってか
結構長く話し込んでました。
FCイベントのマニアックな感想とかw
で、要約すると奈々さん凄すぎる、という(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/665-3ec6f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

