SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



おめでとぉー!!

水樹奈々さん、
紅白歌合戦出場おめでとうございます!!

デジタル応援隊の件で
「これだと紅白の出場はないかな~」なんて思っていたのですが!
これだけ充実した今年一年の活動のしめとしては最高の形なんじゃないかな、と思います。
やべぇ…なんかすげー鳥肌たってきた(;><)

今回の紅白のテーマが「歌の力∞無限大」でしょ?
奈々さんの21枚目のシングル夢幻に収録されてる曲のキーワードとして「無限」、
来年の「無限のフロンティア」と、とにかく無限繋がりですよw
これって偶然なのか必然なのか…!

そういえば紅白の観覧のほうですが
結局お客様番号とやらがわからなくて出さなかったんですよね~。
それでも応募総数が591274通、当選が1353枚だから
かなりの低さの命中率w
おとなしくテレビで見ようかと思います!
せっかくだからSkypeで会議しながら見ましょうかね(笑)

ところで奈々さんは紅組でも白組でもなく
蒼組だよな!!??ww
関連記事

コメント

シャッス!!

FCイベント、オフ会お疲れ様でした!!
イベントの方は花道からと~~~~~っても近くていらっしゃったようで・・・べ、別に羨ましくなんてないんだからね。←脳内変換でおkww

オフ会はまさかの緊急参戦で、ビックリですよ(^^ゞ
エアバンド、いや、エアチェリボの時代が来るのか!?ww

では

  • 2009/11/23(月) 23:21:23 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!

決まりましたね紅白!
今から楽しみです。曲は何歌うのですかね?

応募総数そんなにあったんですねf^_^;出場者発表前だったのにー。

  • 2009/11/24(火) 11:28:07 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

お疲れ様!!
謎の殴り合いコールとかヘドバンとか激しすぎたねw
いや~、イベントに関しては会場に入るまで特徴のない席とか勝手なこと言ってたんだけど
突然やってきた花道横の逆転打w
思いっきり堪能したぜー!!

オフは急遽だからね(笑)
エアチェリボ(特に偽ゆたぽん)面白すぎるww

  • 2009/11/24(火) 19:41:24 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>フジカワいつきさん

いや~、紅白!!嬉しい!!
昨日は「紅白」という文字を見るだけで鳥肌立ってたw
曲はやはり深愛を推しますね、自分は!
上松さん&cherryboysという編成でぜひステージを見たいんですよね~!

紅白の応募って毎年こんな感じらしいですよ~。
流石の倍率ですよねw

  • 2009/11/24(火) 19:46:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

シャッス!
この前は投稿の際にミスがあったようですいません…
紅白本当に良かったですね、僕も感涙でしたよ(笑)
倍率、400倍ですかΣ
いやはや…(苦笑)

でわでわ

  • 2009/11/24(火) 20:11:08 |
  • URL |
  • OCEAN #HHY6jYQ6
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

というわけで初めまして~
前回のは管理者だけに見える状態だった模様だ!
紅白は奈々さんの夢という意味では
去年の新宿コマに匹敵するものなんじゃないかな、と思いますね。
紅白観覧の倍率は確かに毎回毎回高いようなんだけど
送らなければ0%確定!
だからとりあえずは応募だけでもするべきだったな…と!

  • 2009/11/24(火) 23:51:23 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/663-0edffaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

