SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


S.C.NANA NET ファンクラブイベントIVその2

引き続きライブパートです!!

チケット申し込みのときに好きな曲のアンケートに準じた人気投票ライブ!
今回はベスト77曲紹介でかなり盛りだくさん!

というわけでランキング!
といいたいところですがメモできなかったんで詳細はわからない…(おい)
おそらく次の会報に載ると思われるのでそれまで待つよw
とりあえず51位は数曲あったような(笑)
STANDとかフリースタイルとか!

で、このランキング以外にも「奈々さんがやってみたいコスプレベスト5」ってコーナーがありまして…
これが凄まじかった!
映像つきだけど、ミッシー曰く「門外不出」w
そのランキングはこちら!!
5.緒方理奈(WHITE ALBUM)
4.亞里亞(シスタープリンセス)
3.赤夜萌香(ロザリオとヴァンパイア)
2.ほしな歌唄(しゅごキャラ!)
1.フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


これ、実際奈々さんがコスプレした映像が出たんだぜ!!

ただし!
実際着たのは緒方理奈とフェエイトのみで(個人的に奈々理奈が凄くいいと思ったw)、
亞里亞は杉田智和氏、萌香は鷲崎健氏、歌唄は中村悠一氏であった(笑)
中でも杉田さんのカオスっぷりはハンパないww
ダメだ、この人強力すぎるww
笑いすぎたよ…w

そんなこんなで次はファンが選ぶNANA SONGのベスト10を紹介しよう!
曲によって衣装もチェンジ!
まず第10位!
Orchestral Fantasia
たしかにこの曲の生演奏感が凄く良い!
衣装はFIGHTERのときの軍服です。

第9位!
SUPER GENERATION
ライブで一番弾けられると同時に一番体力消費する曲w
第9位の発表の前にちょろっとイントロが流れたのは…気のせいということにしておこう(笑)

第8位!
New Sensation
ミッシーが奈々ちゃんの曲は~TIONで終わる曲が多いと言ってましたw
TWO-MIXの曲は、~TIONばっかりだよ!とミッシーに念を送った。

第7位!
深愛
奈々さんの誕生日に発売した曲が奈々位とは~!
ここは静かに聴かせていただきました。

第6位!
Astrogation
第5位!
Pray
第4位!
innocent starter
4~6位は一気に!
LIVE FIGHTERの最初の空を飛んだ衣装で、ゴンドラに乗って登場~!
Astrogationはゴンドラで、
Prayはバックステージで、
innocent starterは花道で!
特にinnocent starterはかなり近くで歌ってくれましたのでめちゃくちゃシビれましたよ!

そして第3位!
ETERNAL BLAZE
やっぱり超代表曲だから強い!!
本当に名曲だわ…!!

続いて第2位!
DISCOTHEQUE
ライブを重ねることに強力さを増していった曲ですよねw
FEVER、DIAMOND、アニサマ、MJアニソンSPと引っ張りだこだったしね(笑)

そして栄えある第1位!
POWER GATE
2007年のNANAFESでの2位から首位奪取!
やっぱ楽しすぎるよー!
本当に自分のポジティブマインドを加速させてくれる素晴らしい曲です。

それにしても奈々さんの楽曲をベスト10に絞るというのは
枠が足りなさすぎて困るなw

それとそれと!!
1/13にニューシングル「PHANTOM MINDS」が発売されるというのに
早くも22枚目のシングル「Silent Bible」が2/10に発売することが発表されたー!!!!
それと…
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガの主題歌を奈々さんが担当することが発表されたことが
なんか凄すぎてしびれまくってしまった…!!
奈々さん&スパロボを愛しているあの方も大歓喜だろう!!(笑)
こちらもSilent Bibleに収録されるということで超期待!!

あとランキング発表のときTrinity crossの映像が新宿コマ劇場のものであった流れから
みっしーがライブパート映像を出す!と宣言!!w
さすがプロデューサー!!最高すぎるぜ!!

最後に奈々さんが先日のMUSIC JAPANアニソンSP2で着ていた衣装で登場!!
というわけで「PHANTOM MINDS」フルコーラス宇宙初解禁!!!
サビの部分だけなんか脳内再生されまくってるんですがw
ああああ、早くCDで何度も聴きてぇー!!

これでイベントは…って、まだだ、まだ終わらんよ!!w

握手会を今までやってきたけど、今日のこの人数では順調にいっても日付が変わってしまうそうでw
なので今回は奈々さんが我々をお見送りしてくれることに!!
スタートしたときビジョンに映像が出てましたけど超至近距離Σ(゚∀゚ノ)ノ
自分は退場するときギリギリまで言葉が出なくってとりあえず「最高ー!!!」って叫んでたw
そしたら奈々さんは両手をグッとするポーズで応えてくれたw
すげーPERFECT SMILEだったよ…!
上手く表現できないのがもどかしいー!!



非常に読みにくいレポになってしまいましたがこんな感じでファンクラブイベントは幕を閉じました。
イベントで行われたことはどれ一つ欠けてもいけないような気がしたよ。
本当にすべてを777%堪能させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
気が早いけどファンクラブイベント5にも超絶期待していきたいと思いますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/661-e1bc7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

