SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


S.C.NANA NET ファンクラブイベントIVその1

image 002

行って来ましたよー!!ビッグサイト!!
全日本自動車整備技能競技大会に!!!
すみません、ウソですw

改めて…
行って来ました!AKB48…(略
と、いい加減読まれまくりのボケはいいとしてw
勿論行ってきたのは
S.C.NANANETファンクライブイベントIVですよ!!

いきなり朝電車で寝過ごしてかなりタイムロス(;・∀・)
到着は9時過ぎだったかな~。
和月さんと合流して皆さんを待つw
Tシャツとタオルはありがたいことに買っておいてもらえました。
のだめさんありがとう~!
その後とりあえず物販の状況を見に行くと…すげぇ列w
ガチャガチャがほとんど並ばないで買える状況だったので2回ほど回してみる。
出たのはリストバンドと…
これはネックストラップ?あれ2本入ってるな…と思ったら靴紐だったw
せっかくなので装着しましたw
今回7000人以上の参加者でしたがNANANETの靴紐を会場で結んでいた人はどれだけ居たのだろうか…(笑)

そんなこんなで皆さんと合流。ロッカーに荷物を入れいざ出陣!!
と思ったがロッカーにチケットを入れてしまったwww
俺アホすぎる!
こういうドジっ子スキルは女の子なら結構許されるけど…w

そして会場入り。
座席表を見てビックリ!!
当然前からAブロック、Bブロック…となるのかと思ったら変則的配置で
Eブロックが一番後ろのブロックだったりしてかなり意表をついた感じだった。
最前列、と言われて転売屋さんから買った方、お疲れ様です
やっぱ与えられたチケットで納得するべきなんだよね~。

自分はというとC7ブロックなので大体会場の真ん中あたりで
花道の横のゾーンでしたヽ(*´∀`)ノ
おーこりゃなかなかイイゾ!!
ちなみに前回のNHKのMUSIC JAPANアニソンSP2の座席番号と今回ほぼ一緒ですw

そして20分押しでイベントスタート!
きちんとスタートの準備が出来てなかったため出遅れるw
FCイベント開会のテーマでDISCOTHEQUE!
いきなりのちゅるぱやw
奈々さんの登場は「Dear Dream」!!
この曲はライブでコールが洗練されていく気がするw
三嶋プロデューサーの登場もDISCOTHEQUEで
「DISCOTHEQUE乱発しすぎやろ~」と言うみっしーww

イベントは第1部、第2部と分かれた感じで、
第1部は「ギネスに挑戦」(笑)
ちゃんと「ギネス認定員」を会場にお呼びしての企画で、かなりマジw
どうでもいいけどギネス鑑定員を呼ぶのに費用は結構かかるらしい。
4100ポンドっていくら?と思った方は為替をチェックだ!w



挑戦したものは3つ!
↓のタイトル的なものは正確なものではありません。こんな感じだった、と思ってもらえればw
1.世界一騒がしいライブに挑戦
2.世界一長いハンドウェイブに挑戦
3.世界一大人数で吹き戻しを10秒間吹き続ける

まず1ですが、DISCOTHEQUEの一番最初の「ちゅーるちゅるぱやっぱー」で131dB(だっけ?)以上を目指すというものw
これは残念ながら107dBで記録達成ならず…。
会場の屋根の高さも災いしたか!?

そして次の2は手を繋いでウェーブしていく、という表現でわかるかとw
これを参加者計7014人で繋ぎます(ノ´∀`*)
スタートして、波がこちらに来ると同時に
花道を使って奈々さんと三嶋Pも近づいてくるわけですよw
波に注意したいけど奈々さんにも目が行く、というww
なんてったってかなり近かったので…!
花道横というとLIVE FORMULAのさいたまスーパーアリーナを思い出してなんかジ~ンと来てしまったよ。
そしてそして異様に盛り上がってこちらは世界新記録達成!!ヽ(*´∀`)ノ
ばんざーい!!!

最後の3はというと会場入りしたとき渡された…
image.jpg
かっこいい名前だと「パーティーブロワー」というらしいですがw
この日本名・吹き戻しを10秒間吹きますw
残光のガイアの2回目のYeeeees!!のところからサビの最後までが10秒との事で
曲に合わせて記録に挑戦w
こちらも1回で世界新記録達成!!
数人10秒間ふけなかった人が居るらしく
6953人(だったか?)での達成となりました!
今までの記録は600人台だったかと。大幅更新ですねw

こうしてS.C.NANANETは2つのギネス記録を手に入れた…!!

後半ライブパートに続きますw
関連記事

コメント

シャッス! 全日本自動車整備技能競技大会お疲れ様ですw
ギネス記録に挑戦とは凄いことやったんですね! 自分も参加したかったですよ~
次のFCイベントは必ず参加しなければ・・・ 
そういえばふみさんの昨日のメール朝に気づいたんですけどなんか物凄い文でしたw
テンションがかなり高かったんだろうなってことぐらいしか分かりませんでしたよw 

  • 2009/11/22(日) 18:00:56 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/22(日) 19:02:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>ソラさん
毎度ー!そうなんだよ、整備技能…ってちゃうわー!!ww
ホント、今回のFCイベントも盛りだくさんで最高に楽しめたよ。
今回は仕方ないとしても次回は必ず!!
ごめん、テンションあがりすぎるとメールが支離滅裂になる(笑)

  • 2009/11/23(月) 02:29:17 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/660-ce142a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

