SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



紅白カウントダウンブログパーツ

早速←に組み込んだわけですが…w

このブログパーツすごいよ!
さすがターンエーのお兄さん!!w

1分ごとに写真変わってませんか?
ついつい見ちゃいますね、これw
メッセージもまいんち更新みたいな感じなので
これは毎日楽しみだな!

写真といえば、書籍などに載ってる写真も勿論良いんですけど
個人的には奈々さんがライブで歌ってるときの写真がかなり好みである!
賛同者求むw


【拍手コメント】
>恵梨さん
おお!賛同者発見!w
歌だけじゃなく表情も隙がない(笑)
DVDのブックレットの写真とかスタジオ写真以上に良い写真があるように思えてしまう…!
最新のななマガに載ってる噴水の写真めっちゃ良いわ~w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/641-103c220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

