SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


「夢幻」

奈々さん20枚目のシングル・夢幻買わせていただきました!
新星堂で買ったんだけど「特典アナザージャケット」と書いてあったのに
家に帰って袋から出したらそれが入ってないではないか!
むむむー。

とまぁそれはいいとして夢幻!!
ALL A SIDEシングルというだけあって
すべての楽曲に気合入りまくってますねw
4曲ともそれぞれのカラーがあって通常の4倍…というか
ツインドライブ理論的の如く4乗のパワーを生み出していますw

1.夢幻
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)

ラジオ音質で聴いたときではわからなかった細かいところまで聴いてみると
凄まじいクオリティを感じますね!

2.天空のカナリア
作詞:Hibiki
作曲:加藤裕介
編曲:加藤裕介

美しさと強さを感じる…!
やっぱ奈々さんとストリングスは良く合うねw

3.Dear Dream
作詞:しほり
作曲:しほり
編曲:斎藤真也・IPEMOTO

これはかなりLiveで弾けられそうだよねww
『My Dream~~』のところの奈々さんの伸びが凄く良いなぁ。
あっ、この曲のベース、黒須克彦さんじゃないかw

4.STORIES
作詞:神田怜鴎・斉田和典
作曲:サイトウヨシヒロ
編曲:古川貴浩

うう、この曲歌詞が凄い沁みてくるぞ…!
女子駅伝のイメージソングでしたが、
かなりいい選曲だったんじゃないか~と改めて思った。


と、そんな感じでしばらくは無限…いや夢幻ループですw
関連記事

コメント

特典が付いてないことは私も何回かあったので、その場で確認するようにしてます^^
4曲ともそれぞれのカラーがあって、どれも好き!ホント、贅沢なシングルですw

  • 2009/10/28(水) 23:09:33 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

いや~、失敗しました(;・∀・)
なんかスタンプカードとか付けてくれたけど
そんなものはどうでもいい!!っていうw
STARCAMP EPの時もそうだったけど
ホント全曲それぞれのカラーがあって良いよねぇ~
この贅沢具合がデフォになってる感があるのがスゴイw

  • 2009/10/29(木) 01:36:47 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/636-d5c009fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

