SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



定期的開催求む!!w

昨日25日はカラオケのお誘いを受けたので
特に予定のない自分は即答で快諾w

っつーわけで池袋までー!!
快速急行の乗り逃し、さらに特急に乗り遅れましたが(;・∀・)
やっちまったぜ、15分遅刻!駅でみなさんと合流。
24日にSoulGに参加したマコトさん、和月さん、
同じく24日に超貪欲まつりに参加したちせさん、
両方に参加した自分w、どちらにも属さないコゼットさん(ぉぃw
の5人で某ハニトーのお店へ~!

曲は奈々さん特盛りでww
Bring it on!、MASSIVE WONDERS、悦楽カメリア、
MARIA&JOKER、Astrogation、沈黙の果実
suddenly~巡り合えて~、Trickster、残光のガイア、DISCOTHEQUE
chronicle of sky、still in the groove、Dancing in the velvet moon
Gimmick Game、SUPER GENERATION、POWER GATE、ETERNALBLAZE


…順番は全然違うと思うけどwまだあったような~。
この中にしょこちとハルヒが紛れ込んだ形ですねw

途中の休憩中(ってか食事中)隣の部屋から
陰陽座の「蒼き独眼」が聴こえてきたので思わず反応してしまったぜww
レスキューファイアーとかももれてきた(笑)
その後に聴こえてきたultra soulのシャウトに一同大爆笑でしたがwww
なんかワイワイ話すのも楽しかったですね(ノ´∀`*)
笑いすぎて頬が痛かったけどw

という感じで、ちせさんがご帰還の時間になったので退出しお見送りです。
遠路はるばるお疲れっしたー!!次回はFCでー!(…ってなんか貪欲の後にも言ってたが次の日に会ったというww)

その後自分らはガンダム&JAM祭へ移行w
なんかめちゃくちゃ熱かったwww

曲順は違うと思うがこんな感じだw↓
まずはガンダムのターン!!

Ζ刻をこえて、水の星へ愛をこめて、アニメじゃない、
STAND UP TO THE VICTORY、FLYING IN THE SKY、DREAMS、
JUST COMMUNICATION、THE WINNER、嵐の中で輝いて、
ターンAターン、ETERNAL WIND、INVOKE、ignited、
Beyond The Time、Prototype


みんな曲を良くわかってるから面白すぎるなw
そして耐えられるかわからんがJAM祭りww

未来への咆哮、Crest of "Z's"、レスキューファイアー、
鋼の救世主、熱風!疾風!サイバスター、GONG、Rocks、SKILL


超熱いwww
ご本人たちのとんでもないヴォーカル力を思い知る結果となりましたw
しかしシャウトしまくりで楽しかったー!!
そして最後に哀戦士、翔べ!ガンダムでしめた!!

つーわけでカラオケは第1部、第2部の漢(おとこ)☆まつりともに凄く…ズゴック楽しかったぞー!!ヽ(*´∀`)ノ
まだ投入してない曲が沢山あるからまたやりたいねぇー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/632-426dacac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

