SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


中川翔子 超貪欲☆まつり

本日二本目のライブですw
本音を言うと今日1日は武道館に集中したかったんですけど
重なっちゃったのは仕方ないっつーことで…
おかげでなんか慌しかったけどw

お昼に一度武道館には来ましたが物販列が長い…w
そういえばここまで列が伸びてるのは武道館では見たことなかったな。
LIVE FEVERのときはすでに大阪でグッズ買ってたしな~w
並んでたら明らかにフォーラムのライブに間に合わないので
申し訳ないと思いつつもあさひなさんに物販をお願いして国際フォーラムへ。

~ガンダムライブ中~

終了後即タクシーに乗って武道館へ!
なんかタクシーのドライバーとガンダムの話をしていたのが謎だったww

到着が16:50!!
結構余裕だったですw
LIVE FEVER千秋楽の件もありもはや伝説の地と化した武道館の門でちせさんと合流!
って、おおお!?恋活コスだしw
しかも妙に完成度高しww
しばし談笑して武道館へ突入ー!!

武道館内では腐男塾と合流w
なんか妙に完成度高し(二度目の感想w)

そして約10分押しで貧欲…超貪欲☆まつりスタート!

空色デイズ天元突破エディション螺巌編
We can do it!!


スタートから飛ばすね~w

rainbow forecast
Brilliant Dream


新曲とデビュー曲を組ませてくるとはw

【超貪欲メドレー】
なんてったってアイドル
みつばちのささやき
Don't say "lazy"
ブルース・リーのテーマ
もえよ!ギザみみピチュー
鳥人戦隊ジェットマン
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
FLY ME TO THE MOON
星間飛行
赤いスイートピー
夏の扉
雨にキッスの花束を
マカロンホリデイ
CAT Life
なんてったってアイドル


懐メロ、アニソン、特撮、持ち歌とカオスなメドレー!
ジェットマンとか意表突かれた…w
あと「あっぱれ!!」とかw
これ、正直全曲わかった人少ないと思う…(;・∀・)

せーので恋しちゃえ
pretty please chocolate on top


両曲とも楽しいw

綺麗ア・ラ・モード
心のアンテナ
涙の種、笑顔の花


しっとりゾーンですが
涙の種、笑顔の花の曲展開が良かった。
わかりやすく言うと"ETERNAL WIND"っぽい感じで、
最初アコースティックぽく…からオリジナルへ、という流れで良いな~と思いました。

続く世界
calling location


歪んだ音のツインギターバトルから続く世界へ繋ぐのがかなりツボった!
炎の特殊効果もバンバン出てて熱風を感じたねw
calling locationは大好物ですw

「ありがとうの笑顔」

ラストの曲です。
これはかなりくるものが…。
この前のMCで本当にこの人は素晴らしい人だなーって思った。
あと曲が終わった後もインストで「ありがとうの笑顔」が演奏されてたけど
それがまた泣かせるギターで良かったな~。

~Encore~
Shiny GATE
午前六時
happily ever after


アンコールでは空色デイズ大合唱!
この会場の揃い方は尋常じゃない!
自分がステージに立つ立場だったら感動しすぎて寧ろステージに戻って来れないかもしれんw

で、アンコールは好きな曲3連発w
午前六時はかなり好きだな。

~Double Encore~
空色デイズ

ビジョンにエンドロールがインスト空色デイズに乗って流れる…
その空色デイズにあわせてオーディエンスが大合唱すると
再びしょこちがステージへ。
さらにバンドメンバーも舞い戻りダブルアンコールで「空色デイズ」!
この時の入り方が凄いカッコよかった!


というわけで全17曲!堪能しました!
メドレーをバラすと実質31曲ですかw
こんなでっかいとこでギッシリお客さんを埋められるんだから
ホント凄いわ…って思いますね。
ビジョンに映ってたステージ側から見た客席がめっちゃキレイでしたね~
でもステージはそれ以上に輝いてたな~なんて思いました。
素晴らしかったです、コチラこそありがとう!ですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/631-e90e3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

