SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAMライブ!

参加権の応募はハズレでしたが、
ご好意により参加チケット(ってかハガキ)を頂きましたので行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
モー子さんありがとうございます。

まぁ…思いっきり遅刻だったんですがw
開演が18時は早いわ~。
というわけで着いたのは19時半くらいだったような。
自分が入場したときは丁度ELISAさんのときでした。
「あー、おそらくもう腐男塾は終わったんだろうな~」と思いながら
自分の予測ではトリだと思ってたスフィアを待ちますw

が!

スフィアの出番はすでに終わっておりまして…(;・∀・)
トリは腐男塾でした!
これはちょっと意外だったというかw
曲は1曲目・勝つんだ!
2曲目・ヤッターマンの歌

曲間のMCでは自己紹介でしたけど英語でやってたのは何故なんだ?w
途中入場だったからどうも流れが良くわからなかったんだが
海外に向けて映像発信とかするんでしょうか?
蓮次の英語自己紹介はカンペ見てたw
しかし多分あの英語は通じないと思う!(英語でも滑舌が…w)
あと今回は寛ちゃんが欠席でした。
「何もできねぇ」のとこは浦正パートになってたような。
自分は限りなく後ろのほうだったのと鞄持ってたりしたので(コインロッカーに入れたかったが小銭がなかったw)
全く弾けられなかった…。
30日にリベンジしましょw

そんな感じでTAMライブ終了!
思ったのはやっぱステージが広いなーと。
O-EASTで見慣れてると良くわかるというかw

しかしね~…スフィア見たかった(;・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/628-5c6e4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。