SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



This is no Zaku,boy!No Zaku.

今外国人のヲタ友達が欲しくて仕方ない。
英語でヲタトークとかcoolじゃん?w
ガンダムやメタルが好きで日本語も勉強したいという外国人の方を募集しています(笑)
日本語を教えるので英語を教えてくださいw
自分の日本語オカシイデスケドネ!




ガンダムエース11月号のきゃんちのグラビアページにて紹介されてた
「ぷぷぷすとらっぷ」を買ってみた。
3つ買ってみたんですけどお目当てのドモンは出ず…(;・∀・)
アムロ、カミーユ、ロランだったぜ。
image 210
せっかくだからアムロを付けたw

こういうの中途半端に買うとその後ダブりを気にして手を出しづらいよな。
箱で買えば良かった!amaz○nだと3割引だしw
関連記事

コメント

私も英語トークできる友達が欲しいです!
ふみさんにお友達が出来たら、私にも紹介してくださいw

  • 2009/10/18(日) 13:39:15 |
  • URL |
  • すくみう #-
  • [ 編集 ]

>すくみうさん

通常の英会話では多分長続きしないと思うんです。
でも得意分野のトークなら!と思うのですw
そういうFriends欲しいですよねw
周りから見て「おお・・・アイツ英語話してるぜ!」
ってのはかっこいいですよね、話してる内容はヲタトークでもw

そんなことを言っていたら今日ポストに
近所の教会で英会話やってます。1時間1500円っつーチラシが入ってましたw

  • 2009/10/18(日) 21:31:38 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

JAMやランティス系のライブ会場でよく見かける外国人の方がいるので、今度話掛けてみては?

  • 2009/10/18(日) 21:55:25 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

4月のスパロボライブのとき、外国の方に声かけられたよ!
日本語だったけどw
よし!今度チャンスがあれば話しかけてみよう!!
Hi!!What's up!?(ノリノリw)

  • 2009/10/18(日) 22:45:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/622-642369d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

