SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


MJ完全版MAX!!

録画しながら見てました!
やっぱりBS2とNHK総合では画質が違うw

OPからいきなり新作映像かよ!!なかなかやるな!
そして今まで気づかなかったのだが、
客席に居る自分とシュガーさん発見!!www
言われないと絶対わからんと思いますけど(笑)

LIVE DIAMONDの映像、新しくなってたね~!(ノ´∀`*)
Gimmick Game、POWER GATE、ETERNAL BLAZEが流れてたけど
すげー震えた…!
LIVE DIAMOND×FEVERのBDがさらに楽しみになってきたぜ~!!
※本家MUSIC JAPANで紹介された映像&完全版じゃないアニソンSPとは映像が違ってたが
BSの完全版とは違いがなかったw



途中ランティス祭りやアニサマの映像でさらにテンションUP!!
JAMはどちらでも紹介されてたし
次回出演の期待がかかる…!!

そして次回アニソンSP2!!
予告がEVAじゃん!!!ww
奈々さんミサト!w
でも出演者未発表だったー(;・∀・)
まぁいいか!奈々さんは確定だと思うし!w


っと、出演陣きたぞーー!!!



ELISA、JAM Project、
中島 愛、堀江 由衣、
水樹 奈々、May’n ほか(五十音順)




うおおおおおおっ!!!!
すげぇぇぇーー!!!
ってか…奈々さんはほぼ確定と思ってたから置いといて(ってのも失礼極まりないのだが…)
JAMきやがったーーー!!!やってくれるぜNHKww
熱い!!熱すぎる!!
マクロスFフラグもバッチリだったりして。すごいなぁ。
こんな豪華出演者を出しておいて
「ほか」って!!これってある意味すげープレッシャーだよね…w


【拍手コメントの返信】
>恵梨さん
録画に関しては抜かりはありませんよw
出演者強力すぎですね~。
チケットを売り出したとしてもSOLD OUTすると思います(笑)
関連記事

コメント

ふみさんが分かりやすかったので自分の事も発見できましたw
改めて見ると神ライブでしたね、ハイクオリティ過ぎるw

  • 2009/10/17(土) 02:27:24 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

自分のTシャツの色が目立つから探しやすいのは確かだったですねw
関係ないけど客席ですげー気になる人が居る…。
しかしアニソンSP2も相当神な予感…!
いや、これは予感ではない。間違いなく神と断言できる!

  • 2009/10/17(土) 03:07:02 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/621-8d9bb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

