SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


きゃんち☆秋

昨日(10月11日)きゃんちのソロイベント
「喜屋武ちあきサイン会・きゃんち☆秋」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年の10月11日もこの辺(新宿コマ跡)に居たな~とか思ったりw

しかーし!!
こんな日に限って猛烈に体調が悪かった…
頭痛がとにかくひどくてフラフラだったけど
イベントのテンションで治るだろーと浅い考えで行ったw
けどいつもより確実にテンションがあがらなかった(;・∀・)
BGMできゃんちセレクトの曲(STAND UP TO THE VICTORYとかSKILLとかコンディショングリーンとか)がかかってて
すげーMOTTO!MOTTO!とか叫びたかったけど…w
全然コンディショングリーンじゃありませんでしたw

座った場所は最後列だけどまぁロフトワンプラスの規模なら前とか後ろとかあんまり関係ない気がするw
というわけで簡単な流れ。

きゃんち挨拶
きゃんちパーツ詳細
きゃんちクッキング
きゃんちサイン会

サイン会の待ち時間では実家のメイちゃん動画(ワンちゃんですw)
妹のちっちさんの急遽なトークとか
途中マネージャー黒さんの誕生日お祝いあり。

きゃんちパーツは目とか髪とか体の一部分についての自己解説w
最終的な結論としては「チャームポイントは肉質」だそうですw

クッキングは時間と火力が足りなかったようなw
俺も今度ホワイトソース作ろう(*´ω`*)

メインのサイン会は好きなものを持ってきてそれにサインっつーことで、
結局自分はこれにした。

image 202
劇場版ガンダムのDVD-BOX
シャアの面に書いてもらうのは言うまでもなく…w
「ハロ描いて!w」とか無理言ってみたら描いてくれましたw
まだ発表になってなかったけど
「12月ってイベントやりますよね~?」って聞いたらやるよー!!ってw
そしてサイン会の後正式発表~!
12/13だそうです!
よかった!他とかぶっていない!w
今年もサンタきゃんちでしょうか?期待大です(ノ´∀`*)

そんな感じで今回も楽しかった~!
正直途中あまりに頭痛がひどいので退場すべきかと思いましたが
そんなことしたら余計体調が悪くなるよな…w
イベントを楽しむにはまずは体調管理だな。
皆さんも気をつけましょう。w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/615-5e093b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

