SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



こーはく!

今日お客さんに紅白の観覧受付始まってるよーということを聞きましてw
えっ?もう募集してるんだ!?と思ってNHKのサイトみたら確かに始まってますね。
丁度昨日からではないかw
出演者が決まるのは来月くらいですかね?

今年は何といっても奈々さんが出場するのが濃厚と思われるので
ここは応募をせねばなるまいw
今年なかったらいつ出るんだよってな話ですw

あとLINDBERGも出そうな気がするんだよね。
年内いっぱいまでの活動といいつつ
ライブツアーの最終日が12月24日だし。

というわけで応募応募と!
往復ハガキがねーぜww

あと今朝速報いただきました。ありがとうございまーす!
12/30、けいおんライブ@横浜アリーナきたーー!!w
武道館を通り越しちゃってますが…w
チケット取れれば行きたいです(ノ´∀`*)
つーか12月…
チケット取ったのが12日のちっひー、24日のLINDBERG、
予定として29日陰陽座、30日けいおん、31日紅白かw
あとおそらく23日に腐女らNight Live。
がんばりすぎ!w
関連記事

コメント

けいおん、チケット争奪戦協力しましょう!
紅白は茅原実里的な事情で行けないので、万が一当たったらあげますからw

  • 2009/10/10(土) 23:02:48 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

おおおっ!けいおんがんばりましょ!w
Maddy Candyやるかな~?じゅーおん!になるわけだがw
わわわわわ、紅白ありがたき幸せ!!(当たる前から喜んでみる)
大晦日はみのりんダブルヘッダーだもんねぇw

  • 2009/10/10(土) 23:44:19 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

けいおんライブは僕も協力します!!
紅白はですね・・・お客様番号なるものを持ってないのでできません・・・orz

  • 2009/10/11(日) 10:22:47 |
  • URL |
  • コゼット #-
  • [ 編集 ]

>コゼットさん

けいおんライブは箱がでかいから楽勝でしょ~!とか思ってると
痛い目を見そうな感じだねw
NHKのお客様番号ってのは自分もわからないんだが
とりあえず問い合わせてみようと思う。
放送受信料口座振替のお知らせに添付って書いてあるけど
そんな年に一回しか来ないものが残ってるかわからんしw

  • 2009/10/11(日) 14:41:18 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/614-4894b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

