SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



蒼き独眼…じゃなくって封筒

自分宛に手紙が来ている、と連絡があったので
おお!!??もう蒼い封筒が来たのか!!と思って
喜び勇んで実家にとりに帰ったが(ってか住所変更しろw)違ったわw
どう考えても今日発送で届くわけないんだがw


それにしても今日のしょこちのブログを読んで思ったんだが
おかしなメールを送る輩も居たもんだな~。
なんかそういう人が居るってだけで悲しくなるが…。

しょこちがんばれー!!
関連記事

コメント

まさか、スペシャルCDですか!?

  • 2009/10/10(土) 00:14:43 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

残念ながら、ただの請求書と車両保険の書類でしたww

  • 2009/10/10(土) 00:17:10 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/613-e70a5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

