SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



アカシックバスター

今SDガンダムBB戦士で展開してるシリーズのSD三国伝がアニメになるみたいだね。
SDガンダムといえば実は一番ハマったガンダムのシリーズかもしれないw
まぁ限りなく初期のSDですけどw

それと今朝速報を頂きましたが
「無限のフロンティアEXCEED」に奈々さんが出演!
主役キャラの一人ですね。男主人公はキングオブハートの関智一さん!こちらも熱いな!
無限のフロンティアは前作プレイしてないんだけど
せっかくだからやってみようかな。DS本体持ってないけどww

あとスパロボといえばこれが欲しい
やっぱこの機体よね!ヽ(*´∀`)ノ
乱舞の太刀萌え~
関連記事

コメント

魔法剣エーテルちゃぶ台がえしの方が萌えるよww

  • 2009/10/09(金) 18:19:01 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

いやいや、カロリックミサイルの方が…w
魔装のリメイク出ないっすかね~!

  • 2009/10/09(金) 23:24:47 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/612-1a79907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

