SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



夢幻泡影

Oh!samaTVで奈々さん20thシングル
「夢幻」PV見ましたよっと!
しびれまくりでした(*´ω`*)
実は夢幻初聴きだったりも…w
なんつーか奈々さんの歌唱力を引き出しまくってる曲だな~って思いましたね。
カッコよすぎるじゃねーか!w

あとOh!samaTVでせっかくだから陰陽座の「蒼き独眼」もフルじゃないけど見てくれよな!w
あ~、ホント兄上カッコイイな!




それと!腐男塾/中野腐女子シスターズの腐ログ!より。

2010年1月24日(日)
「ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣”」
会場 Zepp Tokyo
時間 開場 16:00  開演 17:00
出演 水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・サイキックラバー 他
「初出演」松原剛志・腐男塾
「司会」ショッカーO野


むぅっ!?これは行きたいなぁw
26日からチケ優先予約始まるのね。チェックしとこう(ノ´∀`*)
アニキ、影さん、遠ちゃんは腐女らNight Liveにゲストで出たことがあるから
今度はお邪魔する立場ですねw

そーいやTAMライブのハガキ来ないな~。外れたか!?(やっぱ運ねーじゃんw)
関連記事

コメント

「蒼き独眼」見ました!かっこよすぎです!!
最近のマイブームはオンミョウザさん(漢字変換出来なかった)です(≧∇≦)

  • 2009/10/07(水) 01:16:16 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

>奈々さんの歌唱力を引き出しまくってる曲だな~
私も同じ事思いました!奈々ちゃん節全開だー!みたいな?
1月24日は部長の葡萄缶の日なんですよね、被ってなければ…w

TAMハガキ来てないんですけど、当選メールが来てましたよ?w

  • 2009/10/07(水) 20:32:44 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/07(水) 21:37:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>フジカワいつきさん

おおっ!!それは極めて良い傾向です!!
良さがわかってくれると嬉しい限りですw
陰陽座ってPCだと変換OKなんだけどケータイだとダメなんだな~
辞書登録しましょw
あ、NACK5で土曜の21時半から陰陽座のラジオ番組やってるので
時間があるときはぜひ!

  • 2009/10/07(水) 22:42:08 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

ですよね~、なんか夢幻って奈々さんカスタムな曲って気がするw
他の人がやすやすと歌えない雰囲気が!
おお…今年の1/24も武道館だったのに来年も!とはなかなかやるな!w

ってかTAM当選メールとな!!??
おかしいな、来てないよ(ハズレだよ!!w)
私もよくよく運のない男だな!

ULTIMATE DIAMOND インストトラックスはまだまだ受領を受け付けてますので
今すぐウチへ郵送を!ww
ウソです、貸してくださいw

  • 2009/10/07(水) 22:47:23 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/610-a97d989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

