SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ツアーファイナル対策

っつーわけで…今週にもLIVE ACADEMYの先行予約が来ちゃうぜ!w

横アリは1枚限定ってことはないだろうから
とりあえず両日2枚ずつ申し込んでみる。
LIVE DIAMONDのときみたいなミラクルな引きを見せられるかは…w
ただ、結構自分運は良い気がする!
…とこれはただ単にそう思ってるだけなんですが、
卑屈になるよりははるかに良いっ!!

あ、インストCDは外れました(運ねーじゃんww)



で、ファイナルの名古屋!
これ、あくまでまだ考えてみただけなんで、どうなるかわからん妄想なんですが
名古屋まで車で行ければなぁーって。交通費対策です(笑)
関東出撃組がどのくらいいるかまだ不明だけど
定員は自分を含め奈々人ですw

ただ、かなりの男願Groove…じゃねーや、
弾丸ツアーなんでゆっくりと名古屋を堪能したいぜ!!という人にはオススメできない(笑)
それと、デカい車は自分の車じゃないので(実家の車)、
その日に自由に使えるかまだわからないという点(多分なんとかなる)、
もし万が一ドライバーになるだろう自分に不幸が起こった場合は
各自で行ってもらうしかないということになる…ということ。

一番最後の例は極端な例ですけどねw

さてどーするかな~。
とりあえずチケットが無いと何も始まらないので予約はしっかりとw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/609-2f6fb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

