SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



きたーー!!

というわけで!
スマギャン聞けてないけど(おい)
超強力な発表きたぁぁぁぁー!!!


アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010


2/14(土)…福岡/福岡国際会議場
2/20(土)…愛媛/新居浜市文化センター
3/7(日)…宮城/仙台サンプラザホール
3/13(土)、3/14(日)…神奈川/横浜アリーナ2days!
3/20(土)…大阪/大阪城ホール
3/27(土)…愛知/愛知日本ガイシホール


きゃーーー!!!
爆裂的にバーニングソウルーーッ!!
全部土日なのがとても嬉しいね!
しかしね、全部は参加できん(;・∀・)
よほどのミラクルが起きないと…。
確定は横浜アリーナ!FCでチケ取れないってことはないとは思いたいw
△マークは愛知かな。

ってか横アリ初日はきゃんちの誕生日じゃん!w
なんか高確率で単独イベントやりそうな気がするけど…
ゴメン、今回は横アリに行くことにする!


とりあえず今全会場までの交通費を計算してみたw
やっぱ一番かかりそうなのは愛媛だね。

横浜アリーナはワンコインで行けるw
安いな~~(笑)
2daysで初日に家に帰るのが面倒だったらウチ泊まってもいいよ。
せめーけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/608-b7984705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

