SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



うらしまたろー

なんか3日以上もマトモにネットにつなげられないと
凄く置いてけぼり感を覚えますw

更新できず放置するのも癪なので
とりあえずテキトーすぎる記事でも上げて生存をアピってましたw
そのテキトーな記事も改めて打ちなおしたのでお暇な方はどうぞ~(↓の2つの記事)

で、思いっきりオフラインだったうちにいろいろ情報が出ているじゃないの。
まずは「Windows7」の擬人キャラの声を奈々さんがやる!とかね(まずは、でふるネタじゃないだろうw)
7Ultimateってところが奈々さんとかかってるのかね?w
でも別にこういうおまけが付かなくてもWin7は欲しいな。

えーっと何々…MUSIC JAPANアニメSPがNHK総合で再放送!?
なんだ、ダビング頼まれてるけどやる必要ないんじゃ…?w
BS2よりNHK総合のほうが画質もいいし(笑)
とりあえず必要なかったら言ってくださいな~。

奈々さんのシングルの話についてはオフラインでも情報得てますんで問題なしw

しばらくブログにコメントできてなかったりするので
ちょこちょこと出没しようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/602-04d413e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

