SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


「絆」

腐男塾1stアルバム「絆」発売記念腐ベントサーキットに行ってまいりました!
っつーかやっと参加かよ!っていう…
とりあえず前回よりは早く家を出てラクーアに9:30ころ着!
寝坊した、といいつつ俺より早く来ているあさひなさんw

CDはポラ撮影を諦めて各部1枚ずつ買おう、などと考えていまして(ゴメン、リアルに資金不足ww)
3枚同時購入でマフラータオルが付いてきます!という情報も
そんなエサに釣られ…

…ましたww

マフラータオルのデザインがさ!良いんだよね!
image 196

まんまメタリカですww
かっこいい!
というわけで3枚購入。
前回も特典でデザインがモロにAC/DCだったり。
きっとこれデザインしてる人はメタル好き確定w
次はアイアンメンデンっぽいロゴとか使ってくるだろう(笑)

LaQua一回目~11:00

佐賀県(はなわ)
七常の腐器
ヤッターマンの歌(日韓Ver.)
キミのものがたり
勝つんだ!


セットリストはこの通り。
ヤッターマンは1番が日本語、2番が韓国語のハイブリッドな仕様だったw

握手会はノーマルな感じでしたw
握手会のときはもう全部同じようなこと言ってた(笑)
「今回やっと来れましたー!」って感じで。
みんなニコニコしてて良かったねw

で、次はポラ撮影。メンバーは初(だよな?)の腐器持ちバージョン撮影。
どーいう風に撮るかな~って直前まで考えてまして、
「あ!そーだ。腐龍偃月桃を持たせてもらおうw」ってことにw
で、撮るとき桃くんに
「偃月桃持たせてもらっていいですか?」って聞いたら間髪いれずに
「"智"の心がないと持てないんだよw」っていわれたー(笑)
切り替えし早っ!!
といいつつ偃月桃を差し出してくれる桃くんであったw


二回目~14:30

後半省略気味の佐賀県(はなわ)
中野腐男子学園校歌
俺の空
燃えてヒーロー
17's☆STAR
勝つんだ!


燃えてヒーローは初聴きでした(ノ´∀`*)
途中のきめポーズのところでの部長のジャケットをバーン!!ってのがなんかHIROMI GOっぽかったですw

握手会のとき、メンバー登場でどよめいたと思ったら
ネクタイを皆で交換してた!
どういう風に変わったかは下記の名前で判断だ!w

緑集院曜介
武器屋紫太郎
黄園虎次郎
橙明寺浦正
赤川狂平
流原桃次
彩青寛兵衛

ってか「むらさきたろう」は無いなw



ラスト三回目~16:00

いい男(はなわ)
七常の腐器
ヤッターマンの歌(日韓Ver.)
ヲタキスト
勝つんだ!


一曲目の「いい男」はなわバージョン初めて聞いた!
ってか佐賀県よりこっちのほうがいいよ…w
そしてアルバム新曲の「ヲタキスト」。
じわーっとくる感じですね。いい感じだ!

で、このときだったかなー、
寛兵衛くんのお母さんらしき方を見かけまして(勝つんだの腐ベントのとき池袋で一度見かけただけなので確実性なしw)
だいちょさんに「あの方、(俺の記憶が正しければ)寛ちゃんのお母さんですよ」って言ったら話しかけてるしw
その後握手会に並んで戻ってきたら自分が荷物置いてた隣に寛ママが座ってたんでちょっと話させていただきました。
どうもありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても最後の握手会・ポラ撮影はとんでもなく長い列!!
ってか3回目は明らかに人が多かった。
勝つんだ!のときのラクーアより人が多かったと思いますね。

ラストにもう一曲!!ってことで絆(アコースティックVer.)!
イイね、ラストにアコギバージョンってのは…。
泣かせるじゃないかー!!
もっと泣かせるのはその後のメンバーのそれぞれの言葉だったりするんですけどね!

今回の腐ベントも相変わらず自分の参加率の低さが気になるところではありましたが
ファイナルのラクーアはとても楽しく参加できました。
腐王のみなさんといろいろ話できたのも大きな要因ですねw
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/600-0a1e13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

