SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



そうそう当たるものではない!

ん~、WHITE ALBUMコンサート行きたかったなw
といつものように終わってからあーだこーだ言ってみるw
つーか奈々さんとあーやのツーショット…二人とも細ぇーなー(;・∀・)

というわけで奈々さん新曲のタイトルも発表ッ!!
20thシングル「夢幻」!!
深愛に続いて漢字のタイトルですね。早く聴きたいじゃねーかw

夢幻つながりで9月9日の陰陽座のニューアルバムもよろしくw
陰陽座にも「夢幻」って曲があるのです。
「夢幻」から次の曲の「邪魅の抱擁」への展開が凄まじく熱いぜ!


と、話が逸れたがもう一つお知らせ!
10月のMUSIC JAPANに奈々さん出演決定~!パチパチパチ!
応募はコチラから!
とりあえずは応募してみましょw

早く第2回MJアニメSPをやってくれw
関連記事

コメント

夢に幻と書いてムゲン!早く歌詞も知りたいです^^

あ、陰陽座忘れてた…水戸どうすっかなー!w

  • 2009/09/08(火) 00:31:45 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

楽しみですね~!次回のスマギャンではOAされるのかな?
(最近めっきり聴けてないのだが…)
陰陽座の水戸公演ツアー初日で気になるんだけど
財政的な面で悩むところ・・・。
11/8のJCBホールは行きたいんだけども!

  • 2009/09/08(火) 22:14:06 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/580-1b13f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

