SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



まったりと

昨日MUSIC JAPANアニメSPを
DVDにダビングしたものとハイビジョンのものを同時に再生して画質比べとかしてみましたw
ん~…流石にDVDにダビングしたやつは荒いね。

それとBD・DVDにダビングする枚数の確認とかも。
頼まれた方は一応覚えてますので(いい加減だなーw)。
あと2人分ダビングできるんで希望の方は言って下さーい(ノ´∀`*)
ってかあと残り2枚!?やっぱダビング10って少ないね。
コピーフリーにせよww
というわけでBD・DVDどちらか希望かわかると尚良し!
BDの場合は空のBD-Rください(w
DVDだったら沢山あるからあげますw


ってMJ完全版再放送するんかーい!w
あと10枚ダビングできます(笑)
関連記事

コメント

シャッス!!

時間が時間がなのでこちらで・・・
BD,DVD一枚づつは可能ですか??

将来的にはBD見れるようになるとは思うのですが、
現段階ではDVDしか見れないものですから・・・orz

  • 2009/09/03(木) 01:02:25 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

丸1日探して、ブルーレイディスクやっと見つかりました(笑)
今度お渡しするので、ダビングよろしくです。m(_ _)m
では~。

  • 2009/09/03(木) 10:36:47 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

シャッス! BDでお願いします! 次会うのがいつなのか予想がつかないですがそのときに今までの分含め空のBD持ってきますね~
ガンダムUC春なんですね。 楽しみなんですが若干主人公の声が心配です汗 前より上手くなってればいいんですけどね~

  • 2009/09/03(木) 20:05:34 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>のだめさん

なんと!贅沢な要望だな!w
再放送があるから大丈夫だ!
とりあえず完全版のみだけどDVDにも焼いとく!
なにはともあれ早くBlu-rayを見られるようになろうw

  • 2009/09/03(木) 23:24:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>いつきさん

BD見つけましたか!!w
比較的どこにでも売ってるかと…(笑)
バッチリ何度も見ちゃってくださいよー!

  • 2009/09/03(木) 23:26:17 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

BDなのは承知している!w
環境のある人は勝手にBDにダビングすると決めてたから(笑)
バナージのキャスティングについては先日の特番でも言ってたけど
福井さんらのイメージがバッチリあったから決まったらしいよ。
だから期待してもいいんじゃないかなーとw

自分のイメージだとバナージがなんとなくシーブックっぽいので辻谷さんだけども。

  • 2009/09/03(木) 23:29:52 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/576-6940745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

