SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



震えた

スカパーでやってた「GUNDAM BIG EXPO」の特番を見ました!
うおおおおお、すげぇぇぇ!!
あー、ホントのところこのイベントは21日~23日じゃない日にやってほしかったよ!!
展示物とかマジですごすぎる。

で、特番では歴代ガンダムパイロット大集合的なイベントをダイジェストで!
関智一「パイロットじゃなくガンダムファイターですが」
笑ったw

それとこのイベントの目玉でもあった「機動戦士ガンダムUC」の特集を!
キャスト陣(内山昂輝、藤村歩、浪川大輔、豊口めぐみ、柿原徹也、戸松遥)を交えてトークと
ガンダムUC・パイロットフィルム大公開!!
ユニコーンの映像を見たとき全身鳥肌が立ってなんか自然と涙が出た!
キャストの皆さんも同じようなことを言ってましたが本当にすごいぞ!
image 100
image 107
image 110
image 118
image 122
image 133
image 139
image 146
image 152
image 156
image 161


いやー、かっこよすぎる!!
早くみたいぞー!!ヽ(*´∀`)ノ








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/574-1bac4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

