SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2009 8.22

初日・22日
1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela

いきなりなんだこの超変化球!!w
かなりのオールレンジ攻撃っぷり!
スタートからこれだから先が不安になる(自分の体力的な意味でw)

2 『Spiral』/angela
3 『Shangri-La』/angela


KATSUの27000人での「ジークジオン!」は気持ちよさそうだったな~!
atsukoはエヴァネタw
Shangri-Laのタオルの振りはMUSIC JAPANで覚えたのでスムーズにw

4 『F.D.D』/いとうかなこ
5 『追想のディスペア』/いとうかなこ


最初誰かわからなかった(;・∀・)すみません
「ひぐらし」ってまったく内容知らないんだけど読むべきか?
なんかシリーズが多くって何から手をつけていいのやら
(ガンダムを見はじめたい人と同じような状態)

6 『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
7 『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ


愛のメディスンは妙に懐かしさを覚えた!そんなに古いわけじゃないんだけど!
ってかモモーイのパフォーマンスも凄いなぁと実感!
ワンダーモモーイかっこいいじゃんよ!w

8 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
9 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo


きましたmanzo!
これ、MVPあげてもいいよね!ってくらいすごく良かったと思う。
この人の曲はかなりカッコイイよねw

11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音


コンプレックス・イマージュで志倉さん登場!初めて見た!
持ってるギターがザック・ワイルドじゃないですかw

13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA


ハヤテのごとくセカンドシーズン!
すげー透明感のあるVocalですよね~。
27000人に名前を呼んでもらいたい、ということで
「えーりさーー!!」のコール。感極まってましたね。


15 『ココロ』/下田麻美
16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク


下田さんは一曲だけでしかもMCもなかったからちょっと可愛そうだった(;・∀・)
ミクはスクリーンでの映像のみ(当たり前)。
でもバンドは弾きまくりの叩きまくり!

18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)

27000人で「えーりん!」
良い意味でアホだったと思う…w

19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO


tRANCEきたー!
頭振りすぎてクラクラしたぜw
きーやんも飯塚さんもカッコよかったな

21 『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里


特製トロッコに乗って下手のほうから登場!
ほっちゃんは初めて見たんだけどなかなか良いね。
みのりんとのコラボはかなり意表を突かれましたw

24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶


両曲ともがんがんノルような曲じゃないけど
とても染みてくる感じで素晴らしい。
2曲ともライブで聴くのは2回目だったけど
やっぱりガンダム好きにとってはPrototypeはかなりイイですねヽ(*´∀`)ノ

26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守


ガンダム00リレーで宮野さん!
ダンスパフォーマンスでかなり魅せる感じでした!
刹那・F・セイエイのイメージソングならCD持ってるよ!w

28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美


部長きたーー!!
「ダイヤモンドクレバス」のときはまさにさいたまスーパーアリーナが銀河に見えた!
奥井さんとのミラクルアッパーはかなり熱いぞー!!
ホント、カッコよく歌い上げるよねぇ。すごすぎる!


31 『空色デイズ』/中川翔子
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子


空色のイントロで思わずエキサイトしたww
ばっちり天元突破したぞ!!w
しょこち「生きた証に写メ撮っていいですかーー!!??」笑ったw
2曲目は「涙の種、笑顔の花」。
マジカルツアーを思い出してかなり感動してしまったよ!

33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章

"爆れつハンター"のOP。
作品の名前は聞いたことあるけど見たことはないなぁ。
でもきーやんとみな実さんがカッコよかったから良し!w

34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT


アリプロはアリカ様が新装開店の花っぽかった…(おい
相変わらずMCが自虐的で面白いw
曲はちょっとのるのが難しい…(;・∀・)

37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里


みのりんのこの3曲、どれもめちゃくちゃかっこいいぞー!ヽ(*´∀`)ノ
特に主演したアニメで自身が主題歌を担当したParadise Lostはかなりのキラー曲だと思う。
奈々さんで言うところのETERNAL BLAZEみたいな位置づけだろうね。

40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実


隣のpritsさんと「Precious Memories」とか言ってたら実際に来たw
「涙の理由」で少し休ませてもらったが
すぐさま「sympathizer」でその体力消費w

43 『Crest of "Z's"』/JAM Project
44 『守護神-The guardian』/JAM Project
45 『レスキューファイアー』/JAM Project
46 『SKILL』/JAM Project


そしてついに来ました、ラスボスJAM!!
「Crest of "Z's"」はハリケーンツアーのオープニングを思わせますね。痺れるぜ!!
新曲!ってことで「守護神The guardian」披露!
最近真マジンガーも守護神にOPが変わったよね(ノ´∀`*)
そしてSKILLに行くかな、と思ったらなんとJAM4曲確定、3曲目「レスキューファイアー」!!
MOTTO!MOTTO!叫びまくりだ!!
熱いー!!爆鎮どころかどんどん燃え上がっていくぜー!!!
そのまま「SKILL」に突入!!
もう完全にトリップしてましたw
MOTTO!MOTTO!タイムが最高すぎてたまりません!!

47 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング


SKILL後、出演者の皆さんが登場して(しょこちはやっぱ特別出演ってことで居りませんでした。スケジュールの関係かな?)
アニサマ2009テーマソング「RE:BRIDGE」!!
本当に泣かせる歌詞なんだよね。
ホント痺れすぎて思いっきり鳥肌立ちまくってた。

いや~、とにかく最高に素晴らしいステージだったです。
1日のライブとしては過去最高の長時間ライブでしたが
そんなに時間すぎてたの!?っていう感じでしたねw
ここは竜宮城か?w

というわけで明日もあるけどHPは0に近いですw
完全回復して明日に臨もうヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/569-9384f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

