SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐女らNight Live Z-SP・セブン・サマー・オブ・ラブ

帰還ー!
後でまた更新するとして今日やっちまったこと

1・チケットを忘れる
前回は無くしたと思ったら結局出てきたという感じでしたが…。
2回連続で当日券買いましたΣ(゚д゚lll)ガーン

2・ペンライトを忘れる
っつーか、やる気あるのか?w
おかしいな…アニサマのときのペンライトが
そのままかばんに入ってると思ったのだが!
あさひなさんと隣に居た方にピンクリウム頂きました。すみません、今度返します(;・∀・)

3・Tシャツ売り切れ
新しいTシャツがいいなーと思ってたんですが買えなかった(;・∀・)
っていうかね、家出るのが遅いのよ。
のんびりしすぎ!

なんか反省点だらけですね。
次は気をつけます…。

というわけで完成度80%のレポいっきまーす!ヽ(*´∀`)ノ
曲順とか結構間違ってる恐れあり。
特に腐男塾はハイになってたから曲順絶対違うw
後で直します(;・∀・)

【中野腐女子シスターズ】
フーフー724
この夏はバナナ
プレパレード

~シャッ腐ル~
光と影を抱きしめたまま(きゃんち・きょも・ぴろ)
Cagayake!Girls(よきゅーん・うらぁ・まりる)
コナンちゃんソロ(ぎゃー曲名わからない!w)

たたかえ!暴露マン
Go!Fight腐女子シスターズ


うむ、きゃんち超かわゆす(ノ´∀`*)
バナナは初めて聴いたぞーw
コナンちゃんソロのあとお誕生日祝い!(7/10がバースデイ)
自分が初めて参加したライブでも
コナンちゃんの誕生日を祝ったんですよね~。
腐女らNightLiveZ其の7ですよw

あ、そういや前回のコミケライブに続き
曲の最中きゃんちの肩当が取れてたw

【はなわ】
息子
B型ロックンロール


からあげー!


腐男塾・ニューアルバム「絆」の映像予告
腐男塾メンバー登場。
今日は世界で一番有名な日本人がくる!とツノヒゲ。
それに答える腐男塾メンバー
桃「シャア・アズナブル」(←アニメだし日本人じゃないw)
浦正「ディック東郷」
寛兵衛「道場六三郎」
蓮次「キモやかな小野D(小野大輔)」
狂平「黒澤明」
(コジと部長がなんて答えたっけ…汗)

というフリの中、マジンガーZで水木のアニキ登場!!
派手な上着着てましたよ~w
アルバムの「絆」というタイトルや今まで出した曲のタイトルが良い!とお褒めの言葉。

で、アニキに歌って欲しい曲を腐男塾メンバーがリクエスト!
それに少しではあるがアニキが歌って応えてましたw
桃「ゲームセンターあらし」
狂平「侍ジャイアンツ」
虎次郎「ルパン三世・愛のテーマ」
曜介「コンバトラーV」
浦正「道(タオ)」
蓮次「バビル2世」
寛兵衛「マジンガーZ」(さっき歌ったよ!とツッコミw)

で、ツノヒゲが「キャプテンハーロック」をリクエストし、
それを壮大にアニキが歌い上げました!
かっこよすぎでしょー!!

【腐男塾】
男坂
勝つんだ!
ヤッターマンの歌
17's☆STAR
俺の空
いい男
七常の腐器
キミのものがたり


というわけで腐男塾!
「勝つんだ!」はフリが楽しいw
そしてラクーアの腐ベントを思い出させるから泣けるねぇ~。
「七常」はジャンプするところが肝だ!(゜∀゜)
やっぱ「いい男」はかなりハジけるw
一番最後になぜか腐器をもって出てくる桃。
それをぴょこぴょこ返しにいくのが良過ぎたw

という感じでライブは終了~。
アニサマのあとってのもあって短く感じてしまったw
それにしてもホント、女子率高くなったね(;・∀・)
それで椅子席9割以上うまっとるよーw
ってか椅子席がさらに少なくなってたような。
O-EASTオールスタンディングになるのも時間の問題なのかね~。

で、最後に握手会で終了。
言おうと思ってたこと全然言えなかったよ。
蓮次と浦正に「来年アニサマ出てよw」って言うつもりだったのにw
桃にはきゃんちへの手紙を渡しただけで握手してない気が…(;・∀・)
最後に部長に「チケット忘れちゃって当日券買った!」って言ったら笑われたw


といった感じで次回ライブは10/30!
金曜日だから会場時間に間に合いそうw
整理番号はイマイチだけど!
とにかく今度はチケット忘れないようにな…w
関連記事

コメント

今回も熱いライブでしたね!
っていうか、犬は飼い主に似るってよく言うけど・・・・
推しメンに似た見事なドジっ子プレイですねw
むしろ感動しますw
コナンちゃんのソロはワンピースのエンディングで『RUN RUN RUN』だったと思います。(間違ってたらごめんなさいw)

  • 2009/08/28(金) 00:39:32 |
  • URL |
  • だいちょ #-
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

今回も楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
しかし、上記の通り反省点多すぎww
最近どうも、じぶんいまいちな感じです(;・∀・)
ドジっ子が思いっきり感染しているな…w
コナンちゃんが歌った曲情報ありがとうございます!
ワンピースはオープニングならわかるんだけどな~(有名すぎだろw)

  • 2009/08/28(金) 22:52:59 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/567-80df89dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

