SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


アニサマ後日談

そうそう、アニサマで凄くよかったなーって思うのが
アーティストの楽曲以外にも結構あってね。

まず2日間とも友達4連席で参加できたことですね。
奈々さんのライブも出来れば連席で見たいんだけど
せっかくFC入ってるわけだし自分の名前の入ったチケットが欲しいなってことで
まとめてチケット取ったりしてないんですけど
それを改めたほうがいいかもな~なんて思ったりもしましたね。
近くに友達が居ると楽しいのでw
容赦なく跳べるしw

それと2日目なんだけど
後方の席の人たちがすごいノリがよくってね
すっげー楽しかったですよ!
「アニサマにアウェーもホームもない!」とかw
最後のRE:BRIDGEなんて超弾けてたww
やっぱライブはこうでなくっちゃな!って思いました(ノ´∀`*)

で、2日目が終わってマジでライフが1か2くらいまで減ってたんですが
マコトさん、和月さん、元気さん、俺で飲みに行きましたw
アニサマの話やらガンダムトークとか楽しかった!
で、疲れたからやめようといってたのにその後パセラ行ったりww
余力ないとか言いながらも
レスキューファイアーとか空色デイズで跳んだりしてたの誰だ!?(←お前だよw)
まぁヘロヘロでしたけどね(;・∀・)
「我ながら情けない破壊力だ…(ベジータ)」って感じw

そんなこんなで夏休みも明日で終わりです。
明日は腐女らNight Liveだー!!
ゲストは水木のアニキ!!常連ゲストになりつつあるのが凄いw
がんがりまーす!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/565-11a11ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

