SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



MJ完全版!!

気づいたら番組が始まってたんで追っかけ再生しながら見ましたw

収録のときにやった曲は全曲!という完全版!
だけどNHK総合でしか流れなかったシーンもあったから
両方撮るのが正しい選択w

それと見ていて気づいたのが奈々さんの紹介のところちょっと変わってたよね。

image 030
こっちはNHK総合。
アニソン、声優界の女王
だったのが

image 027
アニソン、声優界のプリンセス
になっておりますw

あと最後の奈々さんのアイキャッチ
image 024
完全版ではちゃんと「赤夜萌香 ver.」って出てましたw


そうそう、それと残光のガイアのあとなんだけど
image 021
次回アニソンSPだと・・・!?
本気だなNHK!!
絶対にいきたいぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/564-d0f3dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

