SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX!!

22日にアニマックスで放送した「ANIMAX MUSIX LIVE」を見ましたよ!

そこで会場では気づかなかった恐ろしいものを見てしまった…!
image 017
きゃんち登場でリクエスト曲の発表!!

その第6位!!
曲はCHA-LA HEAD-CHA-LA!!

しかし…何か一瞬違和感が…




!!??





image 009
ゲェー!!ドランゴーボールZ!!(笑)


他に気づいた人いる?w


まぁそれはおいといて・・・w
LIVEのほうは結構編集されてて全曲フルとはいきませんでしたが
興奮がよみがえってきましたよ(*´∀`)
image 018
1位のETERNAL BLAZE・May'nバージョンヽ(*´∀`)ノ

image 020
最後に収録したシーン。
喜多さん、Annaさん、南里さん、May'nさん、きゃんち!
前のほうに居たら一緒に映ったんだがw
関連記事

コメント

ドランゴーボールきたー!w
妙に語呂良くて笑っちゃったじゃないですか^^

さすがに1600ショット写真には写りきりませんねw

  • 2009/08/25(火) 00:23:16 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

いやー、一瞬目を疑ったww
なんか「ドラゴンーボール」とか見えたので…あれ?と思って戻して見てみたら
さらにひどい「ドランゴーボール」じゃねーか!とw
これは笑うでしょw

流石に映ってなかった!
MJもそうだけど客席が映ると思わず一時停止を押してしまうw

  • 2009/08/25(火) 01:45:03 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/563-e36cea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

