SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


アニサマ2日目!!

改めまして…

いやぁ~~、アニサマ2日目も最高すぎでしたね~(*´∀`*)
スタートから奈々さん&あーやでDISCOTHEQUEMonStARって!!
いきなりのちゅるぱやで会場が瞬間にトランザムじゃないですかww
超すげぇぇぇ!!w
そこからはホントに最後までノンストップ!!(セトリを参照
全曲フルで堪能したーー!!
本当に休むところ無いよねw
全曲全力跳びまくり!!
出演者の皆さん!マジで最高でした!

アニサマ2010も本当に楽しみですよね~!
アニサマ最高ー!!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

アニサマは永久に不滅です!

ふみさん、シャッス! まだ腕が痛いですよ~ 自分は一曲目からUO使ってしまいましたよ笑 出演者全員が凄かったですが特にガクトとオーケンは物凄かったですね! ガクトの盛り上げ方は最高でしたね~ 今年はサイキックラバーのUOカモーンにも答えられてよかったです笑 シンケンジャーが無かったのは残念ですがブログを見ると大人の事情で歌えなかったみたいですね。
来年のアニサマが今から楽しみです!! 

  • 2009/08/24(月) 19:52:53 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

いや~超お疲れさま!!「永久に不滅」ってちっひーだっけ?w
こちらは腕だけじゃなく頭振りすぎて首も痛い…!
あのライブでどこも痛くない人が居るとは思えないが…w
オーケンやGACKTは流石って感じだね~。
贅沢を言うとGACKTには「ジークジオン!」を言ってほしかった!!(笑)
やっぱシンケンジャーは聴きたかったよね~。仕方ないのか…
奈々さんも最多コラボで大満足!
アニサマ2010…かかってこいやー!!w

  • 2009/08/25(火) 01:40:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/562-3f9ed4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

