SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


喜屋武ちあき様撮影会!

行ってまいりました、一夜漬けカメラマンww
スタジオに着いたらいきなりビビりました(*´∀`)
だってきゃんちが制服姿なんだものw
くぅ、第1部はこのコスだったのか…!!
これを書いてるときに気づいたんだが
第1部に喜屋武セル、いやキャンセルが出ていて
追加参加出来たんですよねぇ。そういうメールが来てたw
ああ、やっぱパソコンのメアドだと即座に気づけなくってダメだねぇ(;・∀・)

っつーわけで第2部開始!
私服撮影とコス撮影ですが、これはホントにシーブック・アノーに
「こいつは強力すぎる…」
と言ってもらうしかないなw
めっちゃドキドキですよ(*´∀`)
だってメイド服だったし!
ぎゃー!これは萌えざるを得ない!!

自分の番以外のときもストロボを焚かなければ撮っていいとの事で
撮る以外の選択肢もない!ってことで撮ってましたが
カメラのエラーがやたら出るなと思ったら
SDカードがなんだかおかしい…
書き込めないし初期化も出来ない。ぎゃー不良品ー!
こういうとき持っててよかった予備のコンデジw
そっからSDカード取り出して事なきを得た!あぶねー!

嗚呼ホントきゃんちかわいくて最高だったなー(ノ´∀`*)
撮影中のBGMはきゃんちのiPodから。
私服のときは腐男塾、
メイドさんのときはおそらく「GUNDAM SINGLES HISTORY」ですね(曲順的に)

第2部終了後、サインをもらって握手!
結構話できますね、このときw
これからアニサマに行く、ガンダムエキスポも行きたかった!、
今日アニマックスでANIMAX MUSIX LIVEやるね!
とかそんな話w
あと最後に今日のためにカメラ買いました!って伝えたw
初めての被写体がきゃんちですwって(笑)
幸せモノめ!このカメラ!

というわけで初めてこういう撮影会に参加しましたが
終始和やかな雰囲気で面白かったですw
次回ってあるのかな?
あったら絶対いくと思うw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/559-f950b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

