SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


準備完了!

なんかアニサマを楽しみまくるつもりなのに
明日の午前中のきゃんちの撮影会を前に緊張が隠せませんw
あ、無事今日カメラ届きました。
一晩で使いこなせるようになるかは…w
素人は素人なりにがんばりますw
ってかカメラを入れるケースとか無いんだよね…。
箱のまま持っていくか?w

で、アニサマまずは初日ー!!ヽ(*´∀`)ノ
くぅ、どうもまだ曲が全部覚えきれない…
とりあえず、しょこちとJAM全力でww
関連記事

コメント

箱のまま持って行って、今日の為に買いました感を出してみるのはどうでしょうw

同じく予習が追いきれてません(汗)テーマソングすら怪しい…

JAM武道館ばりに跳びまくりましょう!

  • 2009/08/21(金) 23:56:54 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

結局箱のまま持っていったww
こんなやつ他に居なかった模様(笑)

アニサマ初日よかったですねー!!
なんか予習がイマイチでもその場のノリでなんとでもなったw
しかしWe can Fly!!で跳びすぎましたねw

  • 2009/08/23(日) 12:00:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/557-df841c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

