SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


わっしょーい!

一眼レフ買ったぞーヽ(*´∀`)ノ
なんという勢いww

といっても届くのは明後日になると思うんだけどね(ノ´∀`*)
明後日届いてその二日後に使いこなせるのか?
超ド素人ですよ、俺w
そういやネットですごくかっこいいポーズで写真を撮るカメラマンを見たことがあるんだが("ジョジョ立ちカメラマン"で検索!)
そういうの真似したほうがいいの?w
なんか上手く撮れそうな気がするんだがww
まぁとにかく撮り捲るしかないかな。

っていうか、なんかすでにすげー緊張してきたよ…w
関連記事

コメント

おおおお!
撮影会デビューおめでとうございます!
しかしすごい勢いですね!
カメラの使い方よりも、せっかく自分が撮るんだから、どんな写真が撮りたいかっていう気持ちが大事です!(たぶんw)
だいちょはいつもテンパりすぎて、隣の人に「手が震えてますよ」って言われますがw
とりあえずポーズのリクエストを考えておいた方がいいですよw
あと、撮影した写真の中から自信作をプリントして次回お会いしたときにお渡しするのが撮影会の慣わしみたいです。
また楽しいお話聞かせてくださいね!

  • 2009/08/20(木) 11:32:35 |
  • URL |
  • だいちょ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

ホント、勢いがスゲェw
つーかやっぱりここで見送ってしまうのは「無いな」って思いました!
次の機会に!なんて簡単に片付けられるような気がしなかったもんでw
カメラが100万円する、とかだったらそれなりに悩みますが(笑)
いや~、絶対に震えますよ~。
やっぱあのお方を目の前にするとどうしても緊張が隠せないw
ポーズのリクエストか…難しいですね(;・∀・)
「きゃんちよ…!私を導いてくれ!」w
その写真を渡すというのは良いこと聴きました。
次の腐女らNight Liveのあと渡せますねw

  • 2009/08/20(木) 23:48:07 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/553-95428e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

