SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


N腐S&腐男塾コミケライブ+ガンダム!

いやー熱い、暑い!
行ってきました夏のコミケ会場。
すげーな、やっぱ(笑)
目的は中野腐女子シスターズ・腐男塾のライブだったから
コミケそのものは雰囲気だけ感じるくらいだったけど
ああやって情熱を燃やすのは素晴らしいことだと思うとともに
羨ましいとも思ったね。
本を書いたりコスプレしたりとか
自分の「好き」って感情を形にできることがスゲェよ!!


そんなこんなでライブの会場についたら入口にあさひなさんとたっちさんとモー子さん発見w
なんかのんびりしてたw
今回は座席指定だから余裕ですね(ノ´∀`*)
そういや座席指定って初めてだなー!
で、会場に入ってライブが始まる前、
あゆみさんに奈々さんのクリアファイルもらったー!!
image 3081
724&722ライブなのに奈々さんファイルを持っている謎w
持ってなかったから嬉しいぜ!

今回スタンディングとペンライト・リウム禁止だったのが痛すぎる…
だいちょさん沢山ウルトラ系持ってたのにねw
しかし決められてしまったことをしっかり守るのが真のファンだ!
とりあえずしょうがないからエアペンライトです(笑)

中野腐女子シスターズ
フーフー724
プレパレード


はなわ
佐賀県
B型ロックンロール


腐男塾
七常の腐器
男坂
ヤッターマンの歌
勝つんだ!
キミのものがたり
俺の空
17's☆STAR


中野腐女子シスターズは自分は6月ぶりだったぜ(*´∀`)
7人のプレパレード初聴きだったなw
腐男塾も熱かった!
来週のライブでアルバムの曲やらないかなー!期待だ!


ライブ終了後ちょうどコミケも終了時間で自分も三本締めw
このあとはガンダム見にいく予定だったんで東京駅組をお見送り。
ちょうどあゆみさんも潮風公園に行くというのでガンダム組、いざ出陣w
最初コミケ帰りの人だらけなので歩いていこうかと思いましたが結局ゆりかもめに乗りました。
だんだん見えてくるガンダムが熱いらしいw

というわけで…乗り込む!
目標地点が近くなってきてもよくわからなくって
「ええい!ガンダムはどこだ!」と脳内セリフ。
すると…おお!!
「見える!私にも敵が見える!!」
image 2958
連邦のMS出現!!ww

駅を降りてガンダムを目指す!!
きみよ~はしれ~~♪

背後から失礼しますw
image 2966
でけぇw
超エキサイトする俺らw
ふくらはぎ(所謂ダムの部分)が萌えるじゃん!?

物販を購入し、さらにガンダムに近づいてみる。
image 2976
横から。
なんと美しい…。

image 2982
やっぱ真正面からよりこういう角度のほうが好きだな(*´∀`*)
俺思いっきりローアングラーww

image 3042
別の位置から!

image 3029
夕日に染まる!

18時と18時半に動きあり!メインカメラ光ったりとか!
そのときガンダムのBGMが流れてきて鳥肌たったー!
30分からのなんて「ビギニング」がかかるもんだから思わず泣きそうになった…(・・;)

やっぱり実際に見ると違うね。
すげーよ、これは!
31日過ぎたら指一本でいいので俺にくださいw
とにかく超燃えた!!来てよかった!!

まだ見てない人は夏が終わる前に何が何でも見に行け!!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/550-c7f9ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

