SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


くぎゅフィンガーw

Gジェネの小ネタを教えてもらったので早速試してみたw

ゴッドガンダムにグラハムを乗せてゴッドフィンガーを使うと
グラハムさんが勝手に技の名前を変えちゃうwww
ゴッドグラハムフィンガー!!っておい!!w

うはー最高すぎるヽ(*´∀`)ノ

同じくネーナをゴッドに乗せると
くぎゅボイスで「爆熱ゴッドフィンガー♪」とか言っちゃいますw
(♪付きなのはまさにそんな感じなんで)

Gジェネもかなりできる様になったな!!
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!! そんなこと出来るんですか笑 もしかしたら他にもあるのかもしれないですね~ 一回見てみたいですよ。 そういえばコミケの方に行くみたいですけどあそこは戦場らしいので気をつけてください笑 とくに最終日は恐ろしいらしいですよ。 聞いたところによると今回の初日ですら徹夜組が一万人超えてたらしいです笑

  • 2009/08/15(土) 13:27:50 |
  • URL |
  • ソラ #a6vJf9fc
  • [ 編集 ]

>ソラさん
ゴッドフィンガー(シャイニングフィンガー)はかなりいろんなセリフが聞けて面白いよw
グラハム以外にもコーラサワーは「スペシャルフィンガー」、
サーシェスなんか「爆熱なんたら!!」とか言うしww
ダークネスフィンガーだとアレルヤ・ハレルヤが技名叫ぶw
春になったら是非Gジェネをお勧めしたい!
そのころにはお手ごろ価格になっていそうだし。
明日は…がんばってくるww
最終日だし相当カオスだな(笑)

  • 2009/08/16(日) 00:49:36 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/547-65ca3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

