SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



カレーのちライス

Gジェネウォーズ発売前にようやくGジェネスピリッツクリア!ヽ(*´∀`)ノ
最終面は経験値のバーゲンセール!
それまでがバカらしくなるくらいでしたw
なんかゲームバランス悪いな~とか言いつつ
かなり時間がかかったけど全クリしてしまったw
このゲームって発売したの2007年だよなぁ(笑)

ちなみに自分の部隊編成は
V2バスターガンダム(2機)
フルアーマーZZガンダム(2機)
ゾリディア(2機)
ゲドラフ
ドーベンウルフ
Hi-νガンダム
ペーネロペー

あとは適当に入れ替え

Hi-νよりゾリディアのほうが強かったり…w
多弾ミサイルもってるやつが最強だね~。
フルアーマーZZやソリディアは撃破されても
それぞれアーマーが外れたりするだけで生き残れるからかなりズルいぞw

明日はビック亀ラの営業時間内に帰ってこれたらGジェネWARS買ってこよ(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/538-8122bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

