SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



シンデレラ・フォウ

先週の名古屋でのガンダムTHE FIRST、BS2のガンダム宇宙世紀大全で
かなりガンダム熱が上昇!やたらガンダムトークしたくなってきたので
久しく連絡してなかった友達に夜中に電話したw
丁度BS2でゼータガンダムがやってた時間でお互いそれを見ながら盛り上がっておりましたww
なんか皆で鑑賞会とかやりたいよなーw

今日天気が悪かったのでお台場のガンダムを見に行くのを喜屋武セル、いやキャンセル。
やばい、見に行ける日がもう少ないのに…!
来週は晴れてくれ!(*´∀`)
関連記事

コメント

ガンダムトークなら何時でも付き合います

  • 2009/08/03(月) 21:27:26 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

よし!じゃあ今度ガリー・タンについて熱く語ろう!
ってかメッセンジャーとかアカウントないでっか?

  • 2009/08/03(月) 22:44:30 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/535-e88e06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

