SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


介入行動に入る!

今から名古屋を目指します!
見よ!西方は赤く燃えている!

っつーわけでありがたいことに車に同乗させて頂き
シマさん、Iさん、俺でいざ名古屋!!

電車もまだ動いてないくらい朝早かったけど
道中は常にハイテンション!!
主にガンダムトーークで盛り上がりましたw
ビルギッド・ピリヨ(F91)、ベン・ウッダー(ゼータ)について熱く語っていたのって
おそらく地球上でこの空間だけだったんじゃないか?と思う(笑)

移動時間そのものはそれなりにかかってたはずなんだけど
それを感じさせないくらい楽しい移動でありましたw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/522-27cce207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

