SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



724の日!

記事投稿時間に注目だ!
7/24、7:24!(笑)
思いっきり予約投稿ですけど(バラすな)

ということで本日は中野腐女子シスターズ(724)の日であります!
そんな日あったっけ?とかお思いの方もいるかと思いますが
8月8日がフジテレビの日、ってのと同じような理屈です!w
公式ページもリニューアルされて、なにやらまたもAmazonでは超先走りの新譜情報も…!?
これは期待だ!!

ちなみに7月24日は自分が超絶大好きな作品、
機動武闘伝Gガンダムの主人公・ドモン・カッシュの誕生日です!
同作品に登場するアレンビー・ビアズリーも誕生日が7月24日なのです!
何かあるね、このつながり!w
これを読んだ人はマメ知識が増えて
友達との会話のネタにも困らないぞ!!(たぶんw)

あ、このネタを専用掲示板に書けばよかったな…w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/521-6b40eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

