SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


いけるか!?

豊崎愛生さんブームな今日この頃w
今月からアニソンぷらすのナレーションもやってますけど
なんか声がツボでして…w
ブログに写真が載ってたけど唯と同じくレスポール使ってるのかな?

と、まぁそれは置いといて(置いとくんか!)
来週水曜、新宿PBPで開催のアニトーク☆亜種、
時間に間に合う可能性が極めて低くなった…(;・∀・)
どうにかならんかな~。も~、仕事の会議いらないよ(w

で、今改めてアニトーク☆亜種のブログを見たら

しかし!テーマはガンダムトークとなっていまして、
スタッフ色々と勉強したり企画を模索してみたのですが・・・
ガンダムという作品の奥深さに、しっかりとしたガンダムトークができる
布陣で挑めるのはMCの喜屋武ちあきさんのみということが発覚し、
アニトーク☆亜種、ガンダムトークというよりも、
クイズ!きゃんおねあ「アニメ芸人の挑戦状」のような企画に変更する
予定になりました。


アレ?全編ガンダムじゃないんかーい!w
でも企画の
①「ガンプラ(グッズ)判定☆何きゃんち!?」・②「クイズ!きゃんおねあ」
は良いな~。俺のガンプラ判定してほしいww
今手元にあるのはνガンダムonlyだけど!w
19時までに間に合うかな~…
フルバーニアンなら間に合うな、うん(何
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!! 少し久しぶりですね。 実はパソコンを二週間前から修理に出していて今日やっと帰ってきましたよ~ 二週間もパソコン触らないとかなり情報が遅れてしまうことが良く分かりましたよ笑 豊崎さんの声良いですよね!けいおん見てから自分も好きになりました。 そういえばそろそろCD作ろうと思うのであーやの曲で持ってる曲だけ教えてもらえますか? その曲は入れないようにするので。 あとガンダムのサントラ以外に欲しいのがあったらメールでも良いので言ってくださいね!

  • 2009/07/18(土) 19:09:17 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

パソコンが2週間も使えないとなると発狂しそうだ!
引越ししてしばらくネットにつながらなかったときヤバかったしw
確かに2週間ブランクがあると凄く置いてけぼりにされた気分になるな(笑)
豊崎さんいいね!スフィアのイベント行きたくなった!
あーやのCDはいまだに「明日のプリズム」しか持ってないよw
ガンダムか…とりあえず全部CDは買ってるからな~。
00のサントラはまだ持ってないけどね(;・∀・)

  • 2009/07/18(土) 22:43:09 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/511-09958acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

