SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP

実は!!
しっかりハガキが手元にあったのでしたwww
mj.jpg
黙っててすみません(ノ´∀`*)

っつーわけで仕事を定時で終了させいざNHKホールへ!!
外でシュガーさんと合流。
サプライズターゲットに見つからないようにこっそりとw
しかしテンションがあがってしまうので全然こっそりしてませんでした(笑)
入場時なんとなく自分がハガキを渡すと係員に3階席のチケットを渡されそうな気がしたので
シュガーさんに頼んだら1階席キターーーー!!(゜∀゜)
NHKホールで1階席って初めてですよ!

そして今回のターゲットを探してうろうろと。
三階…いない!
二階…あっ!!発見!!と思ったらこっちを向いていたのだめさんに見つかるww
すかさず「シーーーッ!」のアクションで事を悟ってくれたようで、
そのまま後ろを向いてるターゲットに激突w
「何故ここにいるーー!!??」って顔してて笑ったwうむ、大成功!
うまくいってよかったです(*´∀`)
その後一階にいたシュガーさんを呼んでマコトさん、恵梨さん、のだめさん、ゆいまさんで集合。
しばし談笑し各々の場所へ!
綺麗に1階・2階・3階と分かれました。
ゲッター1・2・3!って感じです(違います)

席に着くとなかなかの場所!
自分が行った4月のMUSIC JAPANとは開始前から明らかにノリが違います。
このノリがすげーー良いんだよ!!
ホームって感じがしていいね~~。

そしてスタート!!
今回は8組が登場!!

May'n
射手座午後九時Don't be late
ダイヤモンドクレバス

トップバッターは部長!
もってっけーー!!叫びまくりw
ダイヤモンドクレバスは静かに聴かせていただきました!

栗林みな実
Precious Memories
Shining☆Days

みな実さんは去年の12月ぶりです!
すみません、まだ今年のアニサマのCD買ってません(;・∀・)
個人的にCrystal Energyも聴きたかったですw

HIMEKA
明日へのキズナ
創聖のアクエリオン

アニソングランプリ優勝者HIMEKAさん!
ググれば記事がヒットしますが、「憧れは水樹奈々さん!」だそうで!
同じステージで歌えたじゃないですかーー!!w

SCANDAL
Don't say "lazy"
少女S

会場で出演が発表になったガールズバンド!
曲を始める前「けいおん!」のモノマネしてたり…w(ムギちゃんの眉毛って~ってやつ)
自分はけいおんでは平沢唯が好きです(何)
アレンジ版のDon't say"lazy"は新鮮でよかったな!

angela
Spiral
Shangri-La

よくアニソンぷらすに出てるイメージのあるangela。
Shangri-Laの前にタオルの振りをレクチャーしてくれましたw

石川智晶
アンインストール
First Pain

石川さんが出る前会場内で「儚くも永久のカナシ」が流れてたんで
00つながりで「Prototype」くるか!?と思ったら違いましたw
ステージのしたからグイーーンっと出てきましたよ~w(しかも2回w)
石川さんの曲は他の人が持っていない何かがあっていいね。

茅原実里
Tomorrow's chance
Paradise Lost

Paradise Lostすげーかっこいい~~!!(゜∀゜)
赤い空間で青ペンライト振ってごめんなさい(;・∀・)

水樹奈々
DISCOTHEQUE
残光のガイア
Pray

来ましたーー!!!!予想通りトリは奈々さんです!
ステージにミラーボールが運び込まれてきた時点で更に超テンション上がった!!!
始まる前「ちゅるぱややらないかな~?」なんて話してたところだったので!!
そりゃもちろん超全力ですよ!!
いや~、LIVE DIAMONDをDISCOTHEQUEで〆て、
ここではDISCOTHEQUEでスタートとはね!熱いぜ!!

続いて「LIVE DIAMONDでも歌われた…」という紹介の中
ETERNAL BLAZEか!?と思ったら残光のガイア!!
アニソンじゃないけど良いよー!!どんどんやっちゃってー!!w
ホント「Yeeeeeees!!!」が最高すぎてたまらん!(*´∀`*)
しかも何気にフルサイズでやってくれたんだぜ!
(今回みなさん曲は基本的にショートバージョンです)

残光のガイアが終わってもまだMCがあったのでもういっちょ!!と思ったら
ホントに更にもう一曲!!
Pray!!!
うおおおおっテンション青天井!!
去年のアニサマぶりですかね?
こちらは1コーラスで終わっちゃいましたがw
でもマジで最高でしたー!!


これは番組の収録じゃなくって完全にライブですね(笑)
すっげー楽しかった!!
NHK側もこんなに盛り上がるとは!!って驚いてるんじゃないでしょうか?

終演後皆でまた集まって良い感じのテンションにw
なんかLIVE FEVER千秋楽の後、
みんなで集まって盛り上がってた感じに近くてとても良かったです!

そんな感じでもうとにかく最高すぎたーー!!!
MUSIC JAPANは毎回アニメSPにすればいいのにw
関連記事

コメント

いらしてたんですか!!
僕も一階席の19列目にいたんですよ
ほんとにLIVEみたいでしたね(笑)

あえなくて残念・・・

  • 2009/07/14(火) 22:57:38 |
  • URL |
  • nazuna #-
  • [ 編集 ]

> nazunaさん

そうなんです、実は行ってましたw
自分たちはCの13列だったかな?
結構知ってる人がいないか探したんですけどね~(;・∀・)

ちなみにDIAMONDの限定Tシャツ着てましたw

  • 2009/07/14(火) 23:19:33 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

シャッス!!

本当に熱いライブでしたww

いっその事紅白の中にアニソンターンでも取り入れてもらいましょう!!

ではでは

  • 2009/07/15(水) 00:25:19 |
  • URL |
  • のだめ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうじゃ足りない!

シャッス!
ドッキリ大成功でしたねw

MJに参加できてホント良かったです、ふみさんには感謝してもし足りません!
終わった後の皆のテンションもメッチャいい感じで楽しかったですね^^

  • 2009/07/15(水) 21:15:26 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

熱すぎてホント、心が燃え上がったね!
もうアニソン紅白でいいんじゃん?w
トリは奈々さんかな?w

  • 2009/07/15(水) 22:20:58 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

企画に賛同してくれてありがとう!
ホントはMJを見に行くって言いたくてたまらなかったところもあるんだけどw
LIVE DIAMONDも最高だったけどこっちも最高でしたね!
あの一体感…。これぞアニソンNo Border!
各々のファンの垣根みたいなものが一切無い!

  • 2009/07/15(水) 22:26:17 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!
コメントありがとうございます!
熱かったですね~><

こっそりリンクさせていただいちゃいますねi-236
もしよければ私のも是非i-274i-274i-274

  • 2009/07/17(金) 22:48:53 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

どうもシャッスです!
言葉にするのが難しいんですが
とにかくMJ熱すぎでしたw

了解しました!こっそりMJに参加したのを継承しつつ
こっそりリンクさせていただきます!
ってかヒヨコww

  • 2009/07/17(金) 23:05:26 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/507-e73711c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

