SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


NHK WONDERLAND 2009

ねとすた公録後、今度は特設ステージにて腐男塾のライブ!
SBSH0032.jpg

少し観客席のキャパが小さすぎるように思えましたが(;・∀・)
まずマイクテストということで「いい男」を歌ってくれました!
テストなのに非常に盛り上がるw
いきなり「いい男」だからな(キシリア風セリフ)

そしてライブスタート!
1.七常の腐器
2.俺の空
3.17's☆STAR
4.キミのものがたり
5.勝つんだ!

なんか部長が特に楽しそうに歌ってたのが印象的だったぜ!
結構跳んでたしw
ステージ中さりげなく手を振ったりするところがリピーターを生むんだなぁとか思ったりw

男坂も聴きたかったな~。
時間的に仕方ないか!
後ろのでかいビジョンに腐男塾のメンバーが映し出されてましたが
その映像の中に更にこのビジョンが映し出されているもんだから(鏡と鏡を向かい合わせた感じ)
腐男塾のメンバーがたくさんいるように見えてちょっと笑いましたw
最後に告知をして腐っばーい!です!
あー、やっぱアニサマ来ないのかな~・・
コミケライブ暑そうww

ステージが終わり、後ろからNHKホールのほうへ移動していくメンバーに
ハンパない黄色い声援が飛び交いますw
メンバーもずっとこっちのほう見ながら移動していきましたね。


その後ネットスターのブースに行くと張り紙が。
「PM5:00~5:30 喜屋武ちあきさんがこのブースにきます!!」
なななななんですとー!!??(゜∀゜)
これは期待大!!!

しかしいい加減お腹がすいたので時間もあるので
あさひなさん、モー子さん、たっちさんでご飯を食べに行きますw
ささっと済ませてブースへリターン!!

そしてキターーーーーーーー!
きゃんちがねとすた1期の制服で登場ー!!(*´ω`*)
GUNDAM_F91 - 01hr 18min 11sec
こいつは強力すぎる…!
またもシーブック・アノーさんにご登場願いましたw

ミニゲームで「大らっきー」が出ると
ネットスターのうちわにきゃんちがサインをしてプレゼント!ってことで
ってことで自分は最初にチャレンジw
チャンスは2回!ダメだったらもう一回列に並んでね、という感じで妙に緊張…。
1回目→ダメw
2回目→大らっきーー!!!
きゃー!サイン入りうちわもらえたー!(ノ´∀`*)
嬉しすぎてテンションあがるーww

その後みんなの様子を見ていると外れる人のほうが極めて稀のようでしたww
時間もまだあるのでもう一度列に並んで挑戦!
そしてしっかり2枚目いただきましたー!!!
きゃんちのPerfect Smileが眩しすぎました(笑)
image 2884

その後しっかり列に白石稔さんが並んでて笑ったw
しかもミニゲーム2回ハズしてるしww
5:30になってきゃんちは旅立っていきました!
今日も1日お疲れ様です!(この後ねとすたの打ち上げだったようです)

いやー、テンションあがるわw
人がはけたのでブースの写真を撮る!

image 2877
ザ・ネットスター!の紹介

image 2876
セレクたんDX!

image 2880
黒板に貼ってあった出演者のサイン入りうちわ!

image 2883
セレクたんの横においてあったファミコンのロボットw
これ、実物初めて見たよ!!


と、こんな感じで凄く楽しかったです!
時間があればこのままお台場にガンダムを見に行きたかったですが…(;・∀・)
長々と書きましたがとにかく言えることは
きゃんちと腐男塾は良いっ!!ってことですw

あ!それと駅まで戻る途中、プトレマイオスに遭遇した!!ww
SBSH0036.jpg
更にテンションあがったー!!!w
逆側からも撮りたかったよ…ダブルオーとケルディムがぁぁ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/505-a451d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

