SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ザ・ネットスター!ファンミーティングとかいろいろ!w

今日は一日熱いぜー!!
ってことで行ってきましたNHK!
まずはザ・ネットスター!ファンミーティングです!
(Seiさん!この度は本当にどうもありがとうございました!!)

netsta.jpg


入場15分前まで入場順を決める抽選があったのですが
本当に時間ギリギリでヒヤッとしました(;・∀・)
ってか寝すぎなんだよ俺w
運の良くない自分ですが結構良い番号を引いてあさひなさんと会場へ!
上手…いや下手のほうがいいな!と思いそっちに座る。
LIVE DIAMONDに続いて2列目でした(ノ´∀`*)
今回のねとすた大反省会、
いきなり「ほとんどオンエアされない」ということで始まりますw
ネタ的に使えないから…?w
と、放送できないネタを詳細に書いていいものか悩むところw
とりあえず簡潔に…(笑)

出演陣はボスの立川談笑さん、我らが喜屋武ちあき様、天の声柚木涼香さん、
青二の最終兵器金田朋子さん、無茶してない白石稔さんですw

皆さん夏っぽく浴衣、甚平でした。
女性陣みなさんすげー浴衣が似合ってましたね~!
特にきゃんち!!ヲちゃ会に続いての浴衣でした!
タイミングがあれば「回ってコール」がしたかったぜw

最初に出演者それぞれの反省ポイントなどを。
・白石稔が全く無茶をしていない件
・喜屋武ちあきが非モテ脱却を狙っている件
・立川談笑が驚きすぎな件
・柚木涼香が暴走しすぎな件
・金田朋子が最近綺麗になった件

全部面白かった~w
きゃんちは持参のモテグッズを紹介。
ヲちゃ会でも言ってたけど最近物を選ぶ基準が「モテるかモテないか」だそうでw
女の子はキラキラグッズ!といって「おお~」と出演者を唸らせるが
そのキラキラしたケースがガンダムのハロだったというw
いやいや、きゃんちは全然非モテじゃないですよw

そして破壊神・金朋さん!
ホント面白すぎるww
ネットスター7月号のアニキの歌の後あんな行動に出るとはw
完全独自ワールドを形成している金朋さんは唯一神w

後半戦は白石さんが進行役で微妙なテーマソングにのって「ねとすた小喜利」!
ここでも金朋さんはっちゃけすぎw

とにかく濃い2時間で笑いすぎて頬が痛くなったww


15:30からは腐男塾のライブ!
ですがいったんここで休憩ですw(続きは後で書きます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/504-b80a57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

