SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE DIAMOND 番外編

写真とか載せようかな!
と、そんなに写真撮らなかったんですけど…(;・∀・)
あー!!もうこんな一大イベントなのに写真撮らなさすぎ!
おかしいなぁFEVER後にたくさん記録を残すって決めたのに。。

でもみんなで撮った写真はかなりいい感じですよ(ノ´∀`*)
もっとああいうのほしいなぁ。
みんなそう思うでしょ!?



image 2866
奈々さんトレーラー。
すっげーでかい!!(゜∀゜)



image 2863
打率.770、ホームラン77本と書いてありますw
何その最強打者!!w



ld1.jpg
スコアボードっぽくなっててかなり良いですよね、これ!


自分は今回あまり物販を買わなかった…
お金がないわけではないんだけどw

買ったものは
限定Tシャツ
リストバンド(青)
ペンライト
マフラータオル(ピンク)
NANACAN
ポストカード(2種)

今回ピンクのものが結構多かったので
せっかくだからあわせていったw(靴とか)
Tシャツは最初ラグランのブラックを買うつもりだったけど
会場限定Tシャツがピンクだったのでそっちにしたw
間違ったのはリストバンドだな~。
黒のほうが良かったな、と(文字がピンクだったから)。
マフラータオルのピンクは迷わずいったw

奈々さんのライブで服装がピンクに染まるのは今回だけかな~。

以下追記です。ちょっと思ったことがあるんだ。




過去最大動員になった西武ドームでのライブ、
初めて奈々さんのライブを見たって人はかなりいたと思います。
ライブ中のコールなんかは初めて見た人にはわからないだろうから仕方ないにしても
アンコールは何をすべきかわかるでしょう~。
アンコールをしてない人が結構多くて悲しかったな。
声を出すのが恥ずかしいのであればせめて手をたたくとかペンライトを振るなりして
自分なりのアピールがほしいなって思ったな。。

アンコール?必ずあるんだからちょっと休んでいよう。
ってのはダメじゃないかな?と思うんだ。
いつまでもあると思うな親とアンコール。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/499-6846d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

