SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


喜屋武ちあき ヲちゃ会 ~ヲ七夕~

今日は7の日だけどきゃんちのターン!
っつーわけでソロイベント行ってきたゼーーット!!(ノ´∀`*)
ヲちゃ会も通算4回目になりますかー!
初回はいけなかったけどそれ以降は参加できてますw

イベントスタートでいきなり萌え死ですw
ある程度想定内でしたが、きゃんち和装で登場です(*´ω`*)
シーブックの言葉を借りれば
GUNDAM_F91 - 01hr 18min 11sec
まさにこれw

イベント前半戦はフリートークと七夕にちなんで
いろんな人の短冊紹介のコーナー。
中野腐女子シスターズ・腐男塾のメンバーや、
あかりんやしょこちの短冊まで!!

中川翔子さんの短冊
胃腸健康
短足上等

でしたっけ?w短足上等って願い事じゃねぇーww

724/722メンバーそれぞれの短冊も凄い面白かったし、
中にはとても切実なものも…w

そして続いて、きゃん織姫に相応しい彦星は誰だ!というコーナーですw
エントリーはこちら!
シャア・アズナブル
冴羽獠
ルパン3世
星飛雄馬(しかし何故か子供時代)
カイジ
グイン
武器屋桃太郎


飛雄馬の写真が面白すぎてツボったw
そして選ばれた彦星も何故か飛雄馬(笑)
とにかくすげー笑いましたw

後半戦はアンケート用紙を回収してそれを紹介。
あさひなさん読まれましたねw
自分は読まれなさそうだな~って思ってたらきゃんちに
「ことぶきふみさ~ん!」って呼ばれて一瞬固まったあと挙手w
不意を突かれたのと照れもあったのですよ!
そしたら「恥ずかしそうにしちゃって可愛いですねぇw」なんて言われたぜw
ますます照れるジャマイカ(笑)
そういや以前腐ジョッキーで男性に対してかわいいって言うことについて話してたような気がするね。
自分は素直に嬉しいと思うぞ!

と、それはいいとして…w
アンケートでイベントで今後やってほしいことってとこに
「デュエットがしたい」と書いたのを読まれましたよ(ノ´∀`*)
あー、曲名とかも書けば話が広がったのにな!俺のばか!w
ちなみに曲はJAM ProjectのSKILLでお願いします(I 喜屋武 Fly!!だから。w)

そのあと歌のコーナーです!
まずは皆で歌いたい!ってことで「翼をください」。
続いてきゃんちとよきゅーんの歌の先生、エノモトさんにキーボードを弾いてもらっての「ETERNAL WIND
キターーーw
自分の携帯の着信がこれだったりするw
あ、そういやこのときだっけな?イントロの部分少しだけとかだけど、
きゃんちがETERNAL BLAZEを歌ったんですよ!(゜∀゜)
好きな方が好きな方の曲を…!!素晴らしすぎる!!
そういやイベント中ちょこちょこと奈々さんのこと話してたね(ノ´∀`*)
そして次の曲は
空色デイズ」!!
キターーーw
LIVE DIAMONDのテンションも相変わらず完全に残ってたので
ここではハジけまくりでしたw
Bメロは「きゃーんち!きゃーんち!」だしw

コーナーラストにプレゼント抽選会。
まったくかすりもしませんでしたが、
まぁ…自分の運に関してはあえて言うまいw
ああ、でもほしかったなぁ…。笹が(笑)

最後にオリジナルのグッズ販売&握手会ですよ(ノ´∀`*)
いやぁー、きゃんちかわいすぎるw
ふみさーん!いつもありがとー!(*‘ω‘*)キラーン」「めっちゃくちゃ楽しかったですよー!!
「LIVE DIAMOND自分も行ったんですよ!奈々さんとどんな話したんですかー!?
うん、すっごいファンですー!!って言ったの!(*‘ω‘*)キラキラ
そっかー!あっ!腐女らNightも絶対行きますんで!w
うんありがとう!またね!(*‘ω‘*)キラッ

セリフはそこまで 正確ではないので雰囲気でお楽しみくださいw
っていうかやっぱちょっとテンパってきて最後「ねとすたファンミーティング行きますー!」っていうはずだったのになんか間違ったw
いや、間違いではないといえばないんだけど(;・∀・)

それにしてもすっごい楽しかった!!
次のソロイベントは9~10月ごろらしいです!
しかも次回は今回イベント中に撮影した写真をサイン入りでプレゼントしてくれるらしい!
これは何があっても行かないとねw(それがなくても行くけどさ!)
すっごい楽しいから興味があったらぜひとも行きましょー!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/498-3bc469c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

