SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


まだまだぁー!!

皆さん、身体の調子はどうですか?
自分は皆さんと違わず全身筋肉痛ですw
ってかね、かなり鍛えてる人でも
全力で奈々さんのライブに臨めばこうなると思うよw

そんな感じで身体は痛いですが明日追加公演やるよ?
なんて言われたらそんなの忘れて跳びまくりだろうなw

それにしても今思い起こすだけでも本当に鳥肌が立つ
素晴らしい空間でした。
後で知ったとはいえ、自分の中の2大女神が同じ空間に居たんだぜ?ww
あれ?この表現キモチワルイ?w

あとまだ書いていなかったライブでの嬉しい発表を書いておかないとね!
まずは奈々さん20枚目のシングル発売決定!!

LIVE FEVER 2009&LIVE DIAMOND 2009
DVD&Blu-ray発売決定!!


嬉しすぎるだろ!!w
DVD&BDって何枚組みになるんだー!?
出来ればBDはそれぞれ一枚にまとめてほしい…。
ディスク交換不要でぶっ続けで見られるのもBDの特権だと思うので…!

そしてライブ中に発表されたことではないですが、
11月21日にFCイベントの開催もあるとのこと!!
場所がでかいよ東京ビッグサイト!w
この日は実は出勤が確定しているんですが
なんとかしようと思います!(ノ´∀`)
関連記事

コメント

お疲れ様でしたー!

ふみさん、シャッス!!!
痛みが一日遅れできました、もう私もオッサンですねw

LIVE DIAMOMD、正に歴史的ライブでしたね!終始ハイテンション、最高でした!
無事にFEVERも映像化が決まって安心ですね、更に20枚目のシングル発売決定と嬉しいこと続き^^

早く次にライブ告知こないかなーw

  • 2009/07/07(火) 21:37:58 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

まだだ、まだ終わらんよwww

シャッス!!

私も違わず筋肉痛ですww

2大美女ってのがちょこっと気になりますが・・・(まぁおいといてww

DVD&BD化は熱いですね!!!

それに、新曲の発売も!!

テンションアゲアゲですよ(^^♪

ではでは

  • 2009/07/08(水) 00:27:35 |
  • URL |
  • のだめ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

おつかれっしたー!!
自分は痛みが次の日から来てたよ!?
けど1週間はそれが取れそうにありません。もっとオッサンですねw
しかしテンションはいまだに落ちず!!
本当に最高最強完全無敵のスーパーライブでした!
LIVE FEVER 2009×LIVE DIAMOND 2009…本当に待ってたよ!って感じ!
楽しみだな~!なんかみんなで一緒に見たいよねw
場所セッティングするかな…(笑)

  • 2009/07/08(水) 01:50:58 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>のだめさん

シャァァァッス!!!
その「まだ終わらんよ!」っていうの、
実は一度この記事の題名にしてたw
けどその言葉をよく使うからあえて変えてみたw
あー!やっぱ筋肉痛だよね!
やっぱり全力で向かっていけばそうなるね(笑)
二大女神はステージに居た奈々さんと、関係者席に居たきゃんちのことですw
それにしてもライブがあると必ず嬉しいお知らせがあっていいよねー!!
FCイベントではLIVEの発表があるのかな?楽しみだ!
また変なテンションで盛り上がりましょう(笑)

  • 2009/07/08(水) 01:57:01 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

ふみさん、しゃっす!!

DIAMONDお疲れ様でした。

途中からでも通常ライブの曲数とは、セットリストを見て驚きました。

奈々さんの歌やダンスとの4時間越えは素晴らしかったです。

最後のちゅるぱやが聴けて大満足のライブでした。

帰りの中のみんなとのおしゃべりも楽しい思い出になりました。

私も筋肉痛を治して次のライブに挑みたいと思います。

では!!

  • 2009/07/08(水) 20:51:28 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>pritsさん

しゃぁぁっす!!Nostalgiaからとはいえ無事参加できて何よりですね!
最初から最後までぶれることなく
最高のパフォーマンスを見せてくれる奈々さんには
ホント毎回驚かされますよw
ラストのDISCOTHEQUEは最高のしめ方だったと思いますね!
自分もいろいろ話せて楽しかったです。
トーク大好きですからね、自分w
今度はアニサマですかね?
気合入れていきましょう!!

  • 2009/07/08(水) 22:30:28 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/497-18701057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

